絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師遠足気分で通院中⑦~「うさぎ化がとけた日」🐰✨~

おはようございます、恋歌です🌸いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈昨日は口腔外科の受診日でした。先日抜歯した場所の抜糸も終わり、先生からは「もう大丈夫ですよ」とのお言葉をいただきました。そこで念のため聞いてみました。「あの……うさぎのように前歯だけで食事をしていましたが、もう卒業して大丈夫ですか?」すると先生は、「もう傷口も安定しているので大丈夫ですよ👍」と即答。祝・うさぎ生活終了です🐰✨そして脳内ではファンファーレが鳴り響きました。🎵テレレレッテッテッテー🎵恋歌さんはレベルがあがった!うさぎ化がとけた!奥歯をおぼえた!カツサンドをたべられるようになった!なんだか最後の一行が一番うれしい気がします(笑)今朝のカードはペンタクル3逆位置。しばらくは口の中の環境に違和感があっても、焦らなくて大丈夫。そのうちちゃんと馴染んでいくから。そんなふうに言われているような気がしました。そういえば、腎臓を守るために入れたステントも最初は違和感が強く、夜になると痛みとも違う何とも言えない感覚がありました。でも、それもいつの間にか落ち着いてきました。人間のからだって不思議です。最初は異物だと思っていたものとも少しずつ折り合いをつけて、自分の一部のように受け入れていく。そんなからだの懐の大きさに、ちょっと感動した朝でした。せっかく体がステントを家族の一員と認識した頃にはお別れです。鍼灸院の先生には『運命の出会いは引き裂かれるんですね』と言って笑われました。穏やかな1日をお過ごしください🍀#口腔外科#抜歯#抜糸#うさぎ生活終了#通院記録#指定難病#サルコイドーシス#ペンタクル3逆位置#なん
0
1 件中 1 - 1