占い師遠足気分で通院中⑦~「うさぎ化がとけた日」🐰✨~
記事
コラム
おはようございます、恋歌です🌸
いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈
昨日は口腔外科の受診日でした。
先日抜歯した場所の抜糸も終わり、先生からは
「もう大丈夫ですよ」
とのお言葉をいただきました。
そこで念のため聞いてみました。
「あの……うさぎのように前歯だけで食事をしていましたが、もう卒業して大丈夫ですか?」
すると先生は、
「もう傷口も安定しているので大丈夫ですよ👍」
と即答。
祝・うさぎ生活終了です🐰✨
そして脳内ではファンファーレが鳴り響きました。
🎵テレレレッテッテッテー🎵
恋歌さんはレベルがあがった!
うさぎ化がとけた!
奥歯をおぼえた!
カツサンドをたべられるようになった!
なんだか最後の一行が一番うれしい気がします(笑)
今朝のカードはペンタクル3逆位置。
しばらくは口の中の環境に違和感があっても、焦らなくて大丈夫。
そのうちちゃんと馴染んでいくから。
そんなふうに言われているような気がしました。
そういえば、腎臓を守るために入れたステントも最初は違和感が強く、夜になると痛みとも違う何とも言えない感覚がありました。
でも、それもいつの間にか落ち着いてきました。
人間のからだって不思議です。
最初は異物だと思っていたものとも少しずつ折り合いをつけて、自分の一部のように受け入れていく。
そんなからだの懐の大きさに、ちょっと感動した朝でした。
せっかく体がステントを家族の一員と認識した頃にはお別れです。鍼灸院の先生には『運命の出会いは引き裂かれるんですね』と言って笑われました。
穏やかな1日をお過ごしください🍀
#口腔外科#抜歯#抜糸#うさぎ生活終了#通院記録#指定難病
#サルコイドーシス#ペンタクル3逆位置
#なんとかなる気がする#カツサンド解禁#ドラクエ世代