絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ブログはじめてみました♬

みなさまはじめまして☆なつみです♬ココナラを始めて10日♫気になっていたブログを始めてみました!他愛もないどーでもいい日常のお話ばかりになりそうですがどうかお付き合いください(*´ェ`*)♡では早速、最近のどーでもいい話♬お腹が空いてカントリーマアムを頬張っていたら歯が折れました!!!歯がね、見事に縦半分に折れたの。折れたのが確か3日くらい前で、ついさっきね、またまたお腹が空いておにぎり食べてたら残ってた半分の歯まで折れた!お薬の影響かな???ちょいと調べたら何か「歯が弱くなる」とか出てきたから関係するのかな?次の病院のときに聞こうと思います♬そんなことより、お腹が空いて食欲がやばいやばい。笑肝っ玉カアチャンまっしぐら~(。>﹏<。)では、今日はこのへんで♬ここまで見てくれたあなたの1日が笑顔で溢れますように♬★なつみ★
0
カバー画像

32歳女子、結婚式翌月におっさん癌になる。闘病から現在育児中

癌治療スタート 入院1日目うそ、がーん今日の入院までにした検査・CT/MR レントゲン・胃カメラ・PET検査・口腔検査(根の弱った歯の抜歯。。)・血液、尿検査など 。。。その他、入院日までのお酒たばこ以外の制限はなく本日を迎えました。ま、今日までにいっぱい泣いてだーりんをこまらせたのですが。入院1日目オリエンテーション・治療スケジュール・薬の説明・副作用など説明治療①放射線照射1回目スタート診察②咽喉科にて喉の癌をカメラ確認後、抗がん剤投与用点滴の針挿入 そのあとは部屋でなんとなく過ごすのみ。入院手続きしてからだーりんが帰るまで初日に要した時間は朝10時~19時頃です!お疲れさまでした。2日目からは抗がん剤シスプラチン投与です。頑張ります。次のブログでとりあえずここまでの経緯を話しますね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら