32歳女子、結婚式翌月におっさん癌になる。闘病から現在育児中

記事
ライフスタイル
癌治療スタート 入院1日目

うそ、がーん

今日の入院までにした検査

・CT/MR レントゲン

・胃カメラ

・PET検査

・口腔検査(根の弱った歯の抜歯。。)

・血液、尿検査など 。。。

その他、入院日までのお酒たばこ以外の制限はなく本日を迎えました。

ま、今日までにいっぱい泣いてだーりんをこまらせたのですが。

入院1日目
オリエンテーション・治療スケジュール・薬の説明・副作用など説明

治療①放射線照射1回目スタート

診察②咽喉科にて喉の癌をカメラ確認後、抗がん剤投与用点滴の針挿入


そのあとは部屋でなんとなく過ごすのみ。

入院手続きしてからだーりんが帰るまで初日に要した時間は

朝10時~19時頃です!お疲れさまでした。

2日目からは抗がん剤シスプラチン投与です。頑張ります。

次のブログでとりあえずここまでの経緯を話しますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す