ブログはじめてみました♬

記事
コラム
みなさまはじめまして☆
なつみです♬

ココナラを始めて10日♫

気になっていたブログを始めてみました!

他愛もないどーでもいい日常のお話ばかりになりそうですが

どうかお付き合いください(*´ェ`*)♡


では早速、最近のどーでもいい話♬

お腹が空いてカントリーマアムを頬張っていたら

歯が折れました!!!

歯がね、見事に縦半分に折れたの。

折れたのが確か3日くらい前で、

ついさっきね、またまたお腹が空いておにぎり食べてたら

残ってた半分の歯まで折れた!

お薬の影響かな???

ちょいと調べたら何か「歯が弱くなる」とか出てきたから関係するのかな?

次の病院のときに聞こうと思います♬

そんなことより、お腹が空いて食欲がやばいやばい。笑

肝っ玉カアチャンまっしぐら~(。>﹏<。)

では、今日はこのへんで♬

ここまで見てくれたあなたの1日が笑顔で溢れますように♬

★なつみ★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す