絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「弁護士って正義のミカタでしょ!?(^^;」

そういえば、あの「小室圭」も「弁護士」になったよなぁ~(^^;なんでやねん。自分の借金も返せないヤロ~がなんでやねん?!ぜんぶ他人か、「皇室公費」やないかいいい!!なんでやねん!!!やっとの苦労を経て?ようやく3度目の正直で?(ま、おそらく皇室忖度で?、「在ニューヨーク総領事森さん」が裏で?「手を回し?」ての「成果」だと思う。え?違うのかな?ま、ええわい!^^;)しっかし、ダレの弁護をするんじゃ??まんず、自分の母親とかの「違法行為?」をキレイにせんかい!!ずっと数千万/年の警備付きマンションに税金で住んでいたのもイヤだが、やっぱね~、「小室君!」君が「小学校の親友」に「ひどいイジメ」をしたのを彼に「謝罪」しろ!(ーー;親友だったトモダチは未だに「トラウマ」になっているじゃ~ないか!ダメじゃろ!オマエはすでに「次期天皇の兄?」という立場にもなっている。君が「韓国人」だとしても、それは「天皇家は朝鮮人」というのは天皇自身が認めているし。ま、ええとするよ。しゃ~ないじゃんか。もう身元なんて「天皇」であっても「証明」はダレにもできないしね。(ーー;とにかくこれ以上「日本国家、国民の誇り」を汚すな!!もう、弁護士給料等で生活しろよ!!眞子ちゃんも「平民」になったんだから、もう「税金」を当てにするな!!ふぅ~ちょいボクも「あつ~く?」なったぜよ。そうそう、小室なんてど~でもよかったのに熱く語ったボク・・・ゴミンね(^^;今回は「最近の弁護士がやってる仕事内容」についてちょいボクがアレ?って思っていることじゃ。(^^;「最近の弁護士さんって、なんか経済事案?ばっかりじゃ~ないのかい?」って
0
カバー画像

【再掲】皇室は國の紐帯

皇族が自由に結婚すらできないのならもう 皇室をなくせば?とお考えの方に。 皇室は国民を一つにまとめる臍の緒なのです。単に束縛の多い旧家などではない。アフガニスタンは「時代の流れに沿って」王政をなくした途端に混乱が始まり半世紀苦しんでいます。我が祖国を同じ目に遭わせて子々孫々を苦しめることのないように願います。
0
カバー画像

この日に再掲載「元エホバの証人から見たKK問題」

わたしの立場は、元内親王がこれから何をなさっても、何があっても戻れる居場所を作って待つ、それが皇室への感謝を示す機会だと思っております。  この時期にこの動画を再掲載いたします。小室眞子元内親王と小室圭氏との結婚について、かつて洗脳から解かれた者の意見を語ってみました。特にエホバの証人の家庭で育った方向けに作りました。洗脳によって家族の絆は簡単に捨てることができ、聖書は悪用されます。  小室眞子となった元内親王はご自身がセッティングした質疑応答なしの会見で、姑にあたる小室佳代氏が遺族年金、傷病手当金を詐取していることを正式に告発されていることを敢えて「事実に基づかない間違った情報」「いわれのない物語」と批判して、そのせいでご自身が「複雑性PTSDになった」とはっきりと述べられました。これは元内親王ご自身と皇室を真に気遣う国民への非難と認識しております。実際に佳代氏が逮捕・起訴・有罪宣告・収監される毎に今日の非難についての弁明を眞子氏に求めてまいります。
0
カバー画像

小室圭さんが秋篠宮家にご挨拶 文仁様・紀子様・圭さんそれぞれのお気持ちは?今後関係を良くしていくには何が必要?(2021年10月19日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。先日、小室圭さんが帰国後初めて秋篠宮家へとご挨拶に行かれました。そこではどんなどんな話し合いだったのか?お父様の文仁様、お母様の紀子様と小室圭さんのそれぞれのお気持ちは?今後それぞれの関係をよくしてくためには何が必要なのか?などなど占ってみました。いかがでしたか?紀子様と文仁様が圭さんに好意をもってくださっていること、私としてはすごく意外だったのでびっくりしましたが、安心もしました。報道はどうしても偏りやすいですが、私たち以上に圭さんと交流をもたれているお二人は、彼から何か感じるものがあったのでしょうね。また娘の幸せを願ってあげたい親の純粋な気持ちがそうさせるのかもしれません。結婚は個人の自由意思によるもの。眞子様と圭様が結婚したいというお気持ちが強いのならば、それを止めることは誰にもできません。だとしたら、あとはお二人の幸せを願うのみです。今度どうなっていくかは眞子様と圭さん次第ですが、私は、眞子様にも失敗できる自由を、チャレンジできる自由を与えてあげたいなと思います。
0
カバー画像

小室圭さんの母、佳代さん 元婚約者の400万の借金は解決する?遺族年金・傷病手当金の不正受給での刑事告発は今後どうなる?圭さんに対する想いは?(2021年10月15日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。最近ずっと世の中を騒がせている眞子様と小室圭さんの婚約問題。今回は、400万の借金を作って、二人のご結婚に待った!をかけた張本人、母の小室佳代さんについて占っていきます。元婚約者の借金返済のみならず、またもや新たなお金の問題・・・遺族年金と傷病手当金の不正受給の詐欺で刑事告発されてしまいました。小室圭さん本人の問題ではなく、すべてお母さんのやったことではあるのですが、圭さんに説明責任を追及されてしまっているところがちょっとかわいそう(^^;借金の問題は解決するのか?刑事告発はどうなる?そして自分のやったことでこんなにも圭さんを追い詰めることになってしまい、佳代さんは圭さんに対してどのような想いを持っているのでしょうか?私が占った全体の感想は、息子からでさえも目をそらしたり、向き合おうとせずに逃げているような印象を受けました・・・。今は精神的に厳しい状況ではあるのですが、いつかは向き合わないといけない問題がこのタイミングで浮き彫りになってきているだけなんですよね。逃げて逃げて守りに入っていくと、どんどん動けない状況になっていきます。できるだけ早く、ご自身の過去の行いと向き合い、責任を持って解決してくことが、佳代さんが自分らしく生きるという大きな一歩になることでしょう。一日でも早く向き合われることを切に願っております。
0
カバー画像

秋篠宮眞子様と小室圭さんが年内に結婚!お二人の相性は?結婚生活はうまくいくのか?(2021年9月1日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。とうとう・・・とうとうこの日が来てしまいましたね・・・日本国民としては非常に心配なのですが、秋篠宮眞子様と小室圭さんが年内結婚というニュースが出ました!小室親子のお金の問題がすっきりしない中、どんどん進められていくお話。眞子様も結婚時に支給される一時金を辞退される意向を示しており、お二人の結婚の決意は非常に固いようですね。今後お二人はうまくいくのか?うまくいくためにはどうしたらいいのか?などを占ってみました。やっぱりポイントは二人の男性ということで(^^;周囲の反対を押し切っての結婚なのでご本人たちにも相当の覚悟があるかと思うのですが、やはり、実際に直面するのはこの問題のようですね。周りの祝福を受けながらの結婚の方が今後のサポートも受けやすいし、結婚後に何かあった時も相談しやすい環境って大切だと思うんですよね。特に眞子様はずっと箱入り娘で育てられてきたので、大変な苦労があろうかと想像できます。ここは、時間がかかってもいいのでお二人とも取り組んでいく行くべきか課題ですね。どうかお二人が幸せになれる道を力を合わせて乗り切ってくれるといいなと思います。
0
カバー画像

眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について

「眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について、直ちに調査していただくことを求めます!」という署名活動に署名しました。Change.orgというサイトがキャンペーンを展開しています。その前は「「秋篠宮文仁親王殿下のことを日本国民は皇嗣として認めているのか?国民に真意を問うための「国民投票」を実施していただくことを求めます!」に署名しました。「血税を使うな、反社の小室圭は相応しくない、眞子さまにはあきれ果てた、秋篠宮一家は皇室から離脱しろ」など思うことは多々ありますが、愚痴を言っていてもなにも変わりません。ぜひキャンペーンに賛同したり、シェアをすることで、国民を馬鹿にしているこの結婚を阻止しましょう!新垣結衣さんと星野源さんのご結婚がこんなに祝福されているのと正反対で、笑い者・嫌われ者の2人ですよね。さて来週からワクチンの集団接種に参加して、故郷への恩返しをしてきます!
0
カバー画像

眞子様

眞子様 1991年10月23日生まれ「戌亥天中殺」恋愛や結婚について表れていること「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が合致している状態です。つまり、最初から自分にパートナーがいる状態。これを干合(かんごう)といいます。干合を持つことで、次のことが言えます。・ちょっとしたことで恋愛モードになりやすい・独り身ではいられない・結婚願望がとても強くなる干合を持つ宿命として言えるのは『結婚することで、自分の持つ宿命が満足する』結婚することが、宿命からの姿と合致すると捉えます。(干合を持つ宿命の者が、結婚願望が無い場合は、宿命の未消化と捉える)「天中殺」が絡んできていること婚約内定会見があったのは、2017年9月でしたが2018年2月に、結婚関係儀式等を後日に延期すると発表しました。(戌亥天中殺:2018年2月節分から2020年2月節分前まで)「天中殺」といって、不安定な運気に入ってから間もなくの発表でした。このことからは今後、結婚を進めていくことは、かなりの困難を伴うと占います。「天中殺」というのは、読めない運気・物事のワクが無くなる運気だからです。読めない運気の時に、実際に読めない状況となったこと。今後の流れが、厳しいモノとなることを示唆していると見ます。しかしながら、その一方で眞子様の気持ちとしては2018年2月から「天中殺」に入ったことから鑑みると小室さんとの結婚を待ち望む想いを通り越して『私は、絶対この人と結婚する』という強い信念となっていったと占います。先述したように、「天中殺」の作用が相手への想いのワクが無くなることと「天中殺」では、こだわりがより一層強くなるためです。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら