絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

代々受け継がれる【口寄せ】の力

PC からしかブログが書けないとは知りませんでした💦(笑)こんばんは!CHAKKE【ちゃっけ】です!小さいという方言からきています☆せっかくなので私の故郷、青森県下北半島のお話...といっても【恐山】の話が一番聞きたいと思いますので( ..)φメモメモ本格的に2021年から活動するまえにブログにて私の紹介となかなか人生で行くことにはならない可能性が高い【恐山】【イタコ】【カミサマ】などのお話をしていきます(・ω・)ノ青森県下北半島みなさんわかりますか??結構みなさん北海道は行くけど青森の上空通過( ;∀;)wって人ばかりなんだと関東に23歳でてきて感じた1つです.なかなか...ねっ陸の諸島みたいなところですから💦ただ私が大好き青森は自信を持って語りつくせます🤓私を見つけた地元の人いたら笑いながらフォローしてください(笑)ココナラの仕組みもまだよくわかりませんが頑張ってみます!(笑)私の家は青森県で1.2番目に古い歴史を持つ家です.小さい頃から不気味な少女でした(笑)みんなが絵本を読んでるときに私は、地獄絵図を真剣にみてました(笑)約20代続く家系小さい頃から家には不気味なことがたくさん朝は、曾ばあちゃんのお経のようなもので目覚めます💦その後ろをダッシュで通過しないと居間に行けないのです(゚Д゚;)ガジャガジャ長ーい数珠を音をたてて.......『ババなにしてらんだべ......』←方言すみません(笑)とおもっていました今になり知ったのは曾ばあちゃんは【口寄せ】をしていたなだということ曾ばあちゃんもそのまた上のばあちゃんも目が悪くほぼ見えていなかったということいつも曾ばあちゃんの
0
カバー画像

【個人軸の基準から影響を受けてしまう】

日常的スピリチュアル、安田です。 環境の影響というのは 現実の個人軸の基準から 影響を受けてしまうのです。 同じ環境でも 良く影響を受ける場合もあり 悪く影響を受ける場合もあります。 環境からのみの影響だとしたら 誰でも同じ影響を受けるように なるのですが 人によって 影響の受け方が 違うのです。 これは環境だけではなく 教育からの影響も同じで 同じ教育を受けても 影響の受け方に違いが出るのです。 個人軸の基準で影響の受け方に 違いが出るので 環境、教育の影響は 二次的なことなのです。 その個人軸というのは 持って生まれたこともあり 先祖代々、歴史的に 引き継がれたこともあります。 私たちは影響というと 表面的な刺激によって 大きな影響を受けていると 捉えてしまうのですが 見えない境地からの影響を 大きく受けているのです。 湧き上がってくる思いが 自分だけの思いのように 感じてしまうので 自分を許せなかったり 葛藤してしまうのです。 そして、外からの影響によって より自分の基準を 下げてしまうのです。 影響を受けてしまう根底心理は 受けたくて受けているのです。 この心理を自分で暴いていくことで 受けたい影響を選ぶことが できるようになります。 本心基準では 受けたくない影響でも 根底心理で求めてしまうと 悪い影響を受けてしまうのです。 今の時代は どのような影響を受けるのかを いくらでも選ぶことができるのです。 嘘でも、ハッタリでも 前向きになれる影響を 受けることができるし ネガティブになる 影響を受けることも できるのです。 どのような影響を受けるのかを 自分で決めることが
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら