絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

最近のちょっとした楽しみの話

おはようございます、紬(つむぎ)です🍀ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️突然ですが…最近、大好きな本田響矢くんがラジオをされているのを知りました!👀📻たまたま見つけて、さっそく聴いてみたんですが、これがとてもよくて。気づいたら、最近の楽しみのひとつになっています☺️🫶やっぱり、本田くんが好きだなぁって思うのと同時に、声もいいなぁって、改めて思って。ラジオって、映像がない分、声だけに集中できるというか。だからこそより伝わってくるものがあるなぁって思いました。テレビで見るときとはまた違って少し近くに感じるような距離感もあって😌ふとした話し方とか、ちょっとした間とか、そういうのも全部そのまま伝わってきて、それがなんだか心地よくて。気づいたら、最近は家でつい流してしまっています📻☺️しばらくは、このラジオ時間に癒されそうです📻最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀
0
カバー画像

ちょっとハマってるドラマと、かっこいい人の話🫶

こんにちは、紬(つむぎ)です🍀ブログを読みにきてくださって、ありがとうございます☺️最近、サブスクで『波うららかに、めおと日和』を観ました。なんとなく観始めたんですが、気づいたらけっこうハマってしまって。あのゆったりした空気感も好きだし、二人のやり取りもなんかいいんですよね。少しずつ関係が深まっていく感じとか☺️🌸気づいたら最後まで一気に見てしまいました🫢☘️それに、主人公の本田響矢くんがかっこいい🫶なぁって。笑ふとした表情とか仕草が自然で、気づいたら見入ってしまう感じで。それに黒髪がほんとによく似合っていて、役の雰囲気ともすごく合っていました☺️そして、このドラマ・・・続編が秋にやるみたいです✨✨前作のやわらかい雰囲気はそのままに、少しずつ関係が深まっていく二人の時間が描かれるみたいで。またあの夫婦のやり取りが観られるのかなと思うと、今から楽しみです🍀秋の続編まで、のんびり楽しみに待とうと思います☺️最後まで読んでくださって、ありがとうございました🧡今日もあなたにとって、やさしい一日になりますように🍀
0
2 件中 1 - 2