絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「オモチャは宝物~♪」

ボクは前から「なんでも鑑定団」という(あれはテレ朝かな?)番組の大ファンじゃ。(^^;はいぃ~♪中島先生の「いい仕事してるねぇ~♪」もいいし~、今は亡き「渡邊先生」とかもよかったけど、やっぱねえ~、玩具というか、「オモチャ」といえば、「北原先生」だよね~♪^^そうそう、でも「中島先生」の娘さんが「鑑定士」やっていたなんて知らんかったよ~。(^^;ちょいカワイイし。そこでえ~、もちろん「オモチャ」といえば、ボクのときなら「忍者部隊月光」、「月光仮面」、「エイトマン」、「仮面の忍者・赤影」、「のらくろ」、「マグマ大使」、「キャプテン・ウルトラ」、「仮面ライダー」、「ガッチャマン」、「マッハ555」、「魔法使いサリー」、「妖怪人間ベム」、「ジャングル大帝」、「ウルトラマン」、「タイガーマスク」、「黄金バット」、「海のトリトン」、「バベルの塔」、「怪獣王子」、「怪奇大作戦」。(「怪獣王子」の「ブーメラン」って、ずっと公園で、遊んでいたぜよ。^^)も~、キリないよ~♪(^^;助けてぇ~あ、もちろん女子の「ガラスの仮面」、「キャンディキャンディ」、「魔女っ子メグ」、「小公女セーラ」、「ベルサイユのばら」、「エースをねらえ」、「リボンの騎士」、「はいからさんが通る」・・・。もお~、こっちもキリないぜよ~♪^^;なんか、とってもなつかし~、「思い出」じゃ。お~~、ふるさとぉ~♪^^ん?そこでえ~、その価値じゃ!^^「え??なんぼやねん??」「うっそ~、これがこんなに高値に?!」「え~~っ!、これがそんなに安いの?」まあ、番組でも「悲喜こもごも」の光景はいつもの通りじゃね。^^だけど、最近の「お
0
カバー画像

ハッ!ハッ!イェイイェイイェイ!!世界的大人気大会「WCS」が日本で初開催!!経済効果がスゴイ!!

このブログのタイトルを見てピンときた強者はいるだろうか。😏最近、ピカチュウ大行進の動画を見ることにハマっているウキウキうきっぴーこと うきっぴーです⚡⚡さて、タイトルにもあるWCSという文字を見て、ボクシング🥊か、はたまた野球⚾の大会かなんかと勘違いされた方もいるかもしれない。実はこれは、ポケモンの世界大会の名称である。ポケモンが、1996年に誕生してから現在までの間に稼ぎ出した金額は、映画で18億ドル、ゲームで200億ドル超、グッズ・商品化で800億ドルなど、累計経済規模は1,000億ドル(約13兆円😱)に達しており、今や世界規模で大人気となっている。また、今年2023年2月期の決算は以下のようになっている。          売上高2345億2800万円(前の期比14.8%増↑)営業利益666億4500万円(同11.4%増↑)経常利益691億500万円(同11.1%増↑)最終利益488億5400万円(同18.1%増↑)このように2桁の増収増益となり、なんと過去最高業績となった模様だ。さて、本日のうきっぴーブログは、今後もさらなる活躍を見せてくれるだろうそんなポケモンによるこちらのイベントについてご紹介してみようと思う🎵最後まで見てくれよな!!みなさんはご存じだろうか。ポケモンバトルの世界大会『ポケモンワールドチャンピオンシップス』略して『WCS』がつい先日、初めて日本で開催された。これは世界各地の予選を勝ち抜いたポケモンを愛する選手たちが集まり、ポケモンに関する各ゲームの世界一を目指す大会だ!この大会は2004年のアメリカから始まり、前回の2022年は初めてヨーロッパ、イギ
0
カバー画像

【11月27日】2021福袋争奪戦<ポケモン、子供服etc.>

ぐーてんくまー!どうもkumattoma(くまっとま)です。11月27日(金)の昨日はAmazonを筆頭にブラックフライデーでセールのところが多かったですね。そんな中、株と同じくらい福袋が大好きな私はフィーバーというかドキドキっしぱなしの日でした。ちなみに今回のお目当てがコチラ↓①hakka kids 福袋去年はパンプルムースというブランドの子供服を購入してみたのですが、今年は別のに挑戦したいなと思っておりました。11月に七五三用の和装、洋装をメルカリで探していたら偶然発見して、なんだこれめちゃかわいい服いっぱいあるじゃん!となったのがhakka kids(ハッカキッズ)でした↓ただ、福袋情報サイトをざっくり見回ったもののいつどこで販売するかがよくわからん!と、とりあえずちまちま覗いていたら・・なんと公式通販サイトの方で、26日20時から先行販売予告がいつの間にやら出ていたのを気づいたのが翌朝で・・あっという間に完売しておりました(泣)↓↓↓でも大丈夫!!執念の情報収集で27日正午からZOZOTOWN福袋参加ショップ一覧に「HAKKA」の文字を発見しておりました。ただ、子供用があるかよくわからなかったので、半信半疑でスタンバイ開始。あったああああああ!!!しかし、その1(ピンクの袋)とその2(パープルの袋)の2種類あることが発覚。え、うそおお。どっち選べばええんや・・と狼狽つつどうにか購入。その後こちらも瞬く間に完売。買えて良かった。ふう。と、思っていたらもう一つのお目当てをすっかり忘れていたのです(笑)↓②INSECT COLLECTION(インセクトコレクション)福袋こちら
0
カバー画像

ピカチュウ、並べてみた (●´ω`●)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、あいとと申します。(歌を聴きながらご挨拶)前に作った大きなピカチュウと並べてみました (≧▽≦)ちっさいピカチュウは…難しかったです (~_~;)耳の黒い部分、黒糸だと編み目が見えづらいんですよね (●´ω`●)フェルトを切るのも大変でした…('ω')ノ目と頬…ちっさかったです (●´ω`●)可愛く出来上がったので、満足であります (≧▽≦)/まだまだ製作意欲が治まらないあいとであります (≧▽≦)/ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら