絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【No.204】有り難うございます♡私の宝物🎁が増えました☺️🙏💓

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します3月に入りましたね!毎月2回投稿して来たブログですが、先月は1回になりました。今月からは...無理なく1〜2回にしたいと思いますので、気長にお付き合いください☺️🙏🍀✨今月は、お客様から『ゆいさん、◯◯◯の写真です』と、頂いたお写真を投稿したいと思います♪ こうやって、わざわざ私の存在を思い出して送って下さるお気持ちが、本当にうれしいです♡ 又、今月も数ヶ月ぶり、1年以上ぶりにお電話くださったリピートの皆様、いつもリピート下さる皆様、とってもとって心の底からもうれしかったです。またぜひ、5分10分でもほんとに遠慮なく、近況報告などお聞かせいただけたら嬉しいです☺️💓💓【❤️新年のご挨拶❤️】初詣(プライベート編)とお礼/良かったらご覧下さいね☺️🍀✨写真は、お仕事先のお住まいであるカナダ🇨🇦/旅先のインド🇮🇳・沖縄🌴・群馬県の温泉♨️・かまくらの里⛄️... ほんとにいろんな景色がありますね🥹✨(※お客様から許可を得て投稿しています)こうして、お客様が実際に見た同じ景色を私も見させて頂けること...楽しみの1つです。又1つ、私の宝物が増えました...大切に大切に保存させていただきます☺️ 🙏🍀✨感謝✨✅次回は、ゆい❤️❤️のプライベート『仮)ふる里❸編』に戻って...予定しております!(予定は変更になる場合があります) →前回の『ふる里❷』はこちらからご覧下さい😌《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅お
0
カバー画像

最終回!心の機能を知るって自己肯定を感じるための地図。のお話

こんにちは はるひこ です。お願いします。😚前回は心にいる自分と自分の意見をまとめる為に「外在化」書いて下さい。のお話をしました。今回は最終回。結局こういう事が言いたかったんです。のお話をしたいと思います。それではスタート❗なんで心の機能?仕組みが大事なの?は心の地図になるということなんですがどこへの地図か?🗾は「自己肯定感」に繋がるための「現在地」に戻る為なんです。しかし、すっっっっっっごく地味~~~~~な作業なんです。😅長くなりそう。順番にお話します。今を感じる機能しかない人間その、今を満たすと幸せ感を感じる。それって自己肯定感を満たす。もっと言うと自己愛を満たす。かな。ということなんです。💗僕にとって自己肯定感が満たされるってほんとーーーーーーーーーーーーに難しかった。💦なんで難しいか?①過去の自分の「あやまち」や「間違え」が強すぎて脳が忙しかった。親や先生の価値観により感じてきた「無価値感」のシステムです。内容は割愛します。●1すでに犯してしまった誤ちや傷ついてしまった心と自分との折り合い。これをどう溶かすか?静めるか?②未来の不安や達成欲が自分を「出来ないくん」に感じさせる。「夢実現」や「成功」また「安定した生活」を獲得したい。それが、未来の生産性と不足感のシステムです。内容は割愛します。●2本当に欲しいものなのか?「したくないこと」を「したい」と思い込もうとしているのか?過去の自分の生き方(誤ちや後悔や逃げ癖や甘さ 等)が自分にブレーキを掛けまくる。③自分を客観的に見られない。自分を善悪、良し悪しで見てしまい観察できない。これが、整備士目線。内容は割愛します。●3自
0
カバー画像

大丈夫!なんとかなる!続き(完)

飛行機を降りて歩きながら段々と目が覚めてきた。。。そして目の前に大きく「ZANZIBAR AIRPORT」と書いてあった。私はタンザニアの離島、ザンジバルにきてしまったのだ笑笑とりあえず近くの職員捕まえて、間違えて飛行機に乗ってしまった事を伝えた。。そして一言「えっ?どうやって来たの?」と言われた😅いや、私も聞きたい所だよそれは、、、なんて言ってるうちに他の職員も集まって来て皆で話し合っている様子。この後は職員との会話。↓職員 とりあえず自分の荷物を取って、その後新たに飛行機のチケットを買え   ばエチオピアに帰れるよ!300ドル (約3万円)かかるけどね!私  いや、荷物はエチオピアに行っているはず。私が飛行機を乗り間違えた   だけだから。   あとね、、、言いにくいんだけど、私お金ない。。。💦  (私はタンザニアのお金はもう使わないと思っていたので、まだタンザニ   アに残っている日本人の友達に貸してしまっていた。)   100ドルしかないんだよね・・・😅職員 ええっ?!   じゃあ、カード持ってる?空港の外になるけどカードあれば現金引き出   せるから!私  そっか!!!カードがあったか!うん、カード持ってる!その後、その職員と一緒に一応荷物を確認した。当たり前だけど、荷物はなかった。って言うか荷物もこっちに来てたら怖いわ!笑(荷物だけはちゃーんとエチオピアについてました。)私はザンジバルまでのチケットは持ってないので、本来は空港の外に出れないんだけど事情が事情なので、職員の人と一緒に空港外にあるATMに向かった。あ〜これでなんとかエチオピアに帰れる!ATMでカードを入
0
カバー画像

上手に、付き合う。

お腹が空いたり、満腹になったりするのと同じくらいにとらえて丁度いい。気分の浮き沈みって。✨自然なことだし、上手に付き合って行けばそれでいい。たとえイマイチ気分であったとしても、大丈夫ってこと👍10月最後のハナキン✨今日という日をニンマリしながら楽しめたら、いい週末になりそう🎃👻😈🌿
0
カバー画像

【人生を絶対】【変えたい。】【諦めない。】※勝手にバナー画像14(総合運)

昨夜の雨で、横浜は【夜桜が散ってしまいましたね】しかし、又、来年も【桜は咲きます】【日本中で、世界中で、、、。】ぜひ、人生を楽しんでください。悔いのないように、、、。※WEB画像・LP・サイト構築・チラシ・トレース等はお気軽にメッセージから直接ご相談ください。きっとお役に立ちたいと思います。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら