絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【No.166】夏の思い出/人生初のマジですか?の大きさ!

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します秋らしくなったかと思いきや、連日残暑が厳しい日が続いていますε-(´∀`; )←夏がとにかく大の苦手なゆいです(汗) 投稿予定を変更して、今日は【プライベート編】にしちゃいました♡《夏の思い》この夏は、久しぶりに京都の嵐山に行ってきました♫ 正しくは...体調的に外出が苦手なので車で連れて行ってもらいました(笑) 暑かったけれど...違う場所に行くと気持ちも刺激されますね!その時に食べたのがこちら... 画像なのでサイズ感が伝わらないですが...お店のお姉さんが『4人前位ですが...』と言われたものの、1500円?位で京都だし...きっとお上品サイズだと思って頼むとびっくり!!Σ(゚д゚lll) えっ!マジですか?サイズでした(笑) B5サイズ位かな(笑)  しかも、不思議に氷が溶けないからずっとこのサイズなの!もうね〜大の大人2人で...カキ氷だけでランチバイキング食べた後みたいで...その後の夏は、カキ氷一度も食べなかったほど食べ尽くした感満載でゆいの夏はそこで終了したのでした(笑)  これ以上のカキ氷が出てくる日があるのか?わかりません(*≧∀≦*)✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いて
0
カバー画像

嵐山に登るなど^^国内旅行!

お久しぶりですヾ(´・∀・)ノ投稿します!コロナ禍の中どのようにお過ごしですか?最近ではどこへ行っても人が多いので皆さんよく外出しているように思います(●´ー`●)私も国内旅行は相変わらず旅しています❤️最近では、9月末に和歌山、10月には日帰り奈良公園、11月は東北の秋田県・岩手県、そして昨日は嵐山に登ってきました!嵐山と聞くと、観光や紅葉狩りのイメージですが、まさかの登山、そして写真は山頂から見える景色です!素晴らしかったです⭐️東北では、田沢湖、玉川温泉、龍泉洞、浄土ヶ浜、小岩井農場などに行きました!大阪とは違う空気で最高ですよ!玉川温泉は日本一の強酸性の温泉でピリピリしました!龍泉洞は日本三大鍾乳洞で、本当に神秘的でしたよー(●U艸U●)地底湖を見たときはもう日常を忘れて、日本にこんなところがあるんだー!という感じでした!音楽ももちろんココナラにてお仕事させてもらっています(●´ー`●)いつものごとく、大変勉強になっております。引き続きお願いいたします。では!YouTubeでともかだお、とレッツ検索!登録してねー❤️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら