絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

人生を変えたい方は知って下さい

もうすぐヴァレンタインですねと言う時期に投稿しています。最近では男性からプレゼントを贈るという海外と同じような方法に修正もされてきたようですね。チョコレートに関しては新作発表会のようになってきました。このような機会を使って付き合ってほしいという気持ちを伝えること今ではされていないでしょうか?それでもいい機会ですから自分の人生を変えるためにも告白をするということにチャレンジしてほしいですね。本日お伝えしたいのは「自分の人生を変える」です。以前からもお話をしていますが、人生の変え方さえわかればあなたの人生は変わります。それは仕組みを知ることです。この世の中は占い師が「あなたの今年はこうなります」と言って決まるものではありません。あなた自身が決めていくものなのです。確かに占い師がいう今年の方向性は今年あなたに影響する力がどのような力かそれを知るのには大切な助言です。しかし、それをどう使うか今の自分の目標はどのようなことかがわかっていればその目標に近づくために何をするかということを占い師は助言しなければいけません。毎年、毎月、毎日あなたには9種類(細かくはもっと多くですが)の力が影響してきます。その力を使ってうまく遠くに着地するこれを覚える事が自分の人生を変える事です。興味がありましたら私にメッセージをください。いろいろな本当の世の中の仕組みをお教えします。皆さんも自分で人生変えましょうよ。それを裏付けることとして、占い師が「今年の5月前でに結婚相手が出現します」と言って家にばかりいる人に結婚相手が出て来るもんですか。「吉凶は動より生ず」良いことも悪いことも動くことで生まれるのです。ど
0
カバー画像

未来からの招待状!?〜牡牛座の満月〜

2023年10月29日5時24分頃、牡牛座で満月を迎えました(^^;; 満月を迎えてしまいましたが、次の新月を迎えるまで約2週間あります。その2週間をどのように過ごしたら、月のエネルギーを存分に受け取ることが出来るのか、その過ごし方のヒントとしてご活用くださいね♪新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で【吸って、吐いて】でワンサイクル。満月は、新月から吸収し続けた何かを外側に出して行くタイミング。何が満ちていて、どんなことを外側に出していけば良いのかを見ていきましょう。今回、牡牛座で迎える満月は、部分月食を伴う特別な満月です☆約半年ごとの大きな節目であり、通常の新月と満月とは異なった【特別でパワフルなもの】だと考えられているんです。半年前といえば、4月20日に日食を伴う新月がありましたが、その頃に種を蒔いたことがここで結果となって現れる方も多いでしょう。まず、お伝えしたいこと。それは、今回の節目であなたが手にするものは、【未来からの招待状】だということです。招待状の具体的な内容は人それぞれですが、あなたの心はその内容を知っているはずですよ♪おそらく、あなたは4月20日頃から何か変わろうとしてきたのではありませんか?またはその頃、未来にビジョンを投げかけたとか・・・。その投げかけが改めて招待状としてやってくるのです!その招待状を受けて、今回の月食を伴う満月では、あなたのプライベート、内面においての変化が促されるでしょう。というのも、新月や満月は毎月の心や体のサイクルですが、日食や月食は前述したように約半年ごとの節目を表しま
0
カバー画像

超能力者が使う「未来永劫の影響力」

多くの人がヒーリングを使う理由は、今現在目の前にある人生を変えたいからかもしれません。 現在 片思いの相手と恋愛を成就させたい 現在 運命の相手と出会えていないので出会いたい 現在 金銭的に余裕がないので大金を手に入れて贅沢したい 現在 職場環境が良くないので良い仕事に就きたい 現在 掛けられている呪詛を解除したい 現在 苦難が多いので穏やかで幸運な人生に変えたい 現在・・・ ヒーリングを受けることによって、宿命の範囲内で目の前の人生が変化し、運命の人と出会い、恋愛が成就し、お金を手に入れ、より好い仕事を手に入れ、人間関係で大きな悩みを抱えることなく穏やかで幸運なものとなっていきます。 ですが、一部の人は既に気付いています。 ヒーリングを使うことで目の前の人生だけではなく、未来永劫その人生が大きく変わっていくことを。 私たちは輪廻転生を繰返し、来世も来来世もその先もずっと輪廻転生の輪を抜け出すまで、今自分が取っている行動や言動が影響を及ぼします。 現在の人生の苦難の原因の多くは、自分が前世で他者にしてきた行為が、今世で自分に返ってきているカルマ解消の出来事です。 「私は何も悪い事をしていないのに、なぜこんなに苦しめられなければいけないの?」 というような出来事も、原因を辿れば、前世で・・・いやもしかすると前々前世で自分が他者を苦しめたから前々世で苦しめられ、輪廻転生を通して苦しめ合うカルマの創造と解消を繰り返しているのかもしれません。 苦しめ合う輪廻転生の人生を終わらせるには、自分の前世での行為を反省し、二度と同じようなカルマを創らないようにすることと、何よりカルマ解消の出来
0
カバー画像

生きながら生まれ変わる…

​何度が生まれ変わりました 笑あなたは、生まれ変わるなら、どんな自分になりたいですか?人生、一生ずっと同じ自分とは限らない。いつかのタイミングで、何かが起きて、今まで生活してきた自分、当たり前だと思っていた日常、それが良くも悪くもガラッと変わる時があります。その時1度、生きながらにして、無 くなります。(リセットです)私は、小学4年生辺りに、1度 無 くなりました。(本当に、溺れて命の危機もありましたが)全ての人間が嫌になり、不登校になりました。そして、意識がガラッと変わって。私は違う人間になりました。そして、最近気づいたのが、2回目があったんだということ。(脱水症状で意識がもうろうとして命の危機もありました)Kanaiプレートアートの生みの親、内山直美さんのブログで書かれていました。    ​冥王星が山羊座に入ったのは2008年1月25日。山羊座冥王星の時代は15年続きました。山羊座には・・社会的成功、社会でのありかた、成功パターン、責任、評価、説得力、実際的、時間、有効活用、・・等というテーマがあります。冥王星には・・死と再生、目には見えないこと、神秘の扉、神秘の情報・・等というテーマがあります。2008年から今に至るまで、あなたの人生ストーリーに何が起きていましたか?起きたことは人それぞれでしょうが・・、多分、過剰に背負い続けていた責任を降ろすようなことや、生きながらにして生まれ変わるような大きな転機を体験した人も、多いのでは無いでしょうか。自然の猛威が後押しになって、否応成しにそうなった・・という人も多いことでしょう。大変、お疲れ様でした。もしかしたら、今現在、ラストス
0
カバー画像

誰もが知りたい「でも知らないこと」

自然と喜びが生まれるもの。それは言いたい言葉を言い、守りたい言葉を守ることに限る。 何をやっても喜びを感じられないという人がいる。それはすべてが自分の意思ではなく、誰かに左右され、自分の人生を生きていないと感じるからこそ苦しくなってしまっているのです。 心の底から喜びを感じられないことは本当にもったいないことです。喜びを感じられるからやる気に繋がり、喜びを感じられるからこそ、誰かのためにもっと力になりたいと思うものでしょう。 あなたがあなたの人生を生きていないと感じるとき、何をやっても手ごたえを感じられなかったりするでしょう。仕方なしに生きている状態は人生そのもの自体がカオスと化している状態となんら変わりはありません。 「自分の人生を自由に生きたい」そう多くの方が願っていることでしょう。自由とは人それぞれ捉え方も違うことでしょう。やりたいことをやり、言いたいことを言う。確かにそれも自由であることには変わりはありませんが、自由の中には自分の中での制約も同時に行っている状態でのこととも考えられます。 自分の中での制約とは、自分との約束を守るということ。やりたいことを好き勝手やりたい放題にすることが自由とは言わないのです。 あなたの中で自分が守りたいもの、守りたいことを守ることも同時に行いながらあなたが信じる道を突き進むことこそが自由と言えましょう。あなたがいつも周りに振り回されてしまうと感じるのは、あなた自身の目標が明確になっていないからにほかなりません。 なにかただ一つに向かって突き進む時には外部に振り回されることはなくなるのです。ですから、自分がいつも周りに振り回されてしまって
0
カバー画像

破壊と再生!壊れても良いんですよ!!

タイトル通りの気持ちで今ブログを書いていて もう、ぶっ壊れてもいいんじゃんという気持ち。 決して自暴自棄なんじゃないですよ^^ 何が壊れるの??っていうことなのですが 今までの価値観や考え方ががらりと壊れてきていませんか?? それって、ショッキングですよね。。。。 私もそう感じて焦ったり悲しかったり過去はしていました。 もしかしたら それは好きな人との別れ 大好きな場所からの移動 今まであなたが自信があった考え方かもしれません。 『なんで、そんなことが起きるの?』 『運がわるいのかな』 『私が何でこんなつらいことを経験しないといけないの』 コロナもあって気分的に暗い時になんで??と思うことが 起きている。辛いし悲しいばかりで気分が落ちているあなたに伝えたいんです。 あのね 破壊がおきたら次はそのままの終わりではないんです。 壊れたらその後は 生まれ変わって再生するんです。 昔、関東大震災が起きましたよね。 あの映像みてるとよく東京がこんなにも立派に素晴らしく復興したなと思うくらい何にも無くなりました。阪神大震災の時も高速道路がぐにゃりと壊れて色々なものが破壊されて子供心にショックで心が震えました。 (当時、兵庫県に住んでいました) しかし、復興して復活しています。 再生して生まれ変わりました。 それも美しくもっともっと強くなって復活しましたよね♡これを読んでくれているあなたもそうなります。絶対に。 生まれ変わって再生していきます。あなたが進化していきます。 なので、目の前に現象を落ち着いて見てみてください。 泣いたり悲しんだ後にじっくり落ち着いて見てください。 きっと気づくこと
0
カバー画像

もしも生まれ変われるとしたら?

怪しげな写真&こんなタイトルの今日のブログ。公園を散歩中、道から外れ茂みの中まで入って行くと目の前に画像のような不思議なモノが・・・。枯れ葉🍂が連なって宙に浮いている!?(@_@;)不思議に思いつつ近寄ると、どうやら蜘蛛の巣に枯れ葉が引っかかっていただけのようでした。その光景とブログタイトルがどう結びつくのか自分でもわかりませんが、連なった枯れ葉を見た直後に突然浮かんだのが、もしも生まれ変われるとしたら何になりたい?10代の頃は『男性』に生まれ変わりたいと思っていました。でもやがて、中身がおっさんとなった私は男性に生まれ変わりたいという気持ちは全くなくなり(;´∀`)次また人間として好きなカラダを選んで生まれ変われるとしても、やっぱり今の自分に生まれたいと思いました。大好きだった母の子としてもう1回生まれ、今度はあまり母に心配をかけないように、だけどきっと相変わらず安定とは程遠い自由な旅人のような生き方をするんだろうな~と。また自分に生まれたいってどんだけ自分が好きやねん?って話ですね💦顔だけは橋本環奈ちゃんが理想だけど、あんなに可愛い顔に生まれたら顔に相応しい生き方をしなきゃ!と思いそうなので、やっぱり今の顔でいいかな?なんて。そんな自己肯定高め&自分好きの私が、あなたの良い部分を見つけ自信UPのお手伝いをいたします♬
0
カバー画像

他の誰でもなく

自分のことをどれくらい知ってますか?今の自分の状態を知り自分で必要なものを選んでいく。誰かにとって有効的なものでも自分にとっては有害なものかもしれないもちろん知識をたくさんつけるのも大事だけれどまずは、自分がいまどんな状態なのか。肌の状態、お腹の調子体調の具合などひとつひとつ向き合いながら一緒にココロとも向き合う。カラダだけ見ていてもココロだけみていても偏ってしまう。両方とも、バランスよくいることがとても大事。2か月前に欲していたものと今日、補いたかったのが変わっていた。日々、変化の起きる身体。昨日こうだったからきっと今日もこうだろう。明日もその先もそうだ。そうやって決めつけないでいること。毎瞬毎瞬、細胞は生まれかわる。私たちは自ら選び変えていくことが出来る。その自分の声をしっかり聴けるようになるといいね。いま、どうかんじてる?これは必要?いらない?身体にもココロにも問いかけてあげられる時間を少しずつ作っていこう。2020.11.13 #61
0
カバー画像

今日は一粒万倍日

おはようございます。 今日の日曜日は一粒万倍日です。 自分の魂が求めていることをやってみる。 そして 今日から本当の自分になる今日から新しい自分になる 今日生まれ変わる そう決めて過ごせば、運気は上がるしかありません。 一粒の籾(もみ)が万倍にも実って、立派な稲穂になる日。 どうぞ実りある日曜日を😊
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら