人生を変えたい方は知って下さい

記事
占い
もうすぐヴァレンタインですねと言う時期に投稿しています。

最近では男性からプレゼントを贈るという海外と同じような
方法に修正もされてきたようですね。
チョコレートに関しては新作発表会のようになってきました。

このような機会を使って付き合ってほしいという気持ちを伝える
こと今ではされていないでしょうか?
それでもいい機会ですから自分の人生を変えるためにも
告白をするということにチャレンジしてほしいですね。

本日お伝えしたいのは「自分の人生を変える」です。
以前からもお話をしていますが、人生の変え方さえわかれば
あなたの人生は変わります。

それは仕組みを知ることです。
この世の中は占い師が「あなたの今年はこうなります」と言って
決まるものではありません。
あなた自身が決めていくものなのです。
確かに占い師がいう今年の方向性は今年あなたに影響する力がどのような
力かそれを知るのには大切な助言です。
しかし、それをどう使うか今の自分の目標はどのようなことかが
わかっていればその目標に近づくために何をするかということを
占い師は助言しなければいけません。

毎年、毎月、毎日あなたには9種類(細かくはもっと多くですが)の力が
影響してきます。その力を使ってうまく遠くに着地するこれを覚える事が
自分の人生を変える事です。

興味がありましたら私にメッセージをください。
いろいろな本当の世の中の仕組みをお教えします。
皆さんも自分で人生変えましょうよ。

それを裏付けることとして、占い師が「今年の5月前でに結婚相手が
出現します」と言って家にばかりいる人に結婚相手が出て来るもんですか。
「吉凶は動より生ず」良いことも悪いことも動くことで生まれるのです。
どう動くか、自分が楽に目標を達成するには何をすればいいか
丁寧にお教えします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す