絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

靴屋さんでのお話!

今日、久しぶりに靴屋さんで試着しまくった(*^^*)私の足は25㎝のB、、、とても細くて長い困った足なのです💦なので一般の靴屋さんで選ぶのは結構大変。でも実は私だけではなくて足の幅が細い人は多いんです。男性も女性も。でも自分の足のサイズって知らないですよね?私も足のトラブルで悩んでた時に知りました(´;ω;`)靴屋さんの店員さんとの会話です私『足が細いので細めの靴を探しているです!』店員『珍しいですめ。   広めの靴を探している方が多いんですよ!』やはりそうなんですね(-_-;)っとおもった瞬間でした。皆さんご自身の足のサイズを知らないので大き目大き目を選ばれているのですね、、、皆さんは足のサイズ知っていますか?足のサイズと靴のサイズは違いますよ~(-_-;)足と靴の相性が悪いとあしのトラブルの原因になるのでチェックしてみませんか?簡単な方法があります(^^♪
0
カバー画像

習慣を変わっている事気づいてますか?

習慣を変えれば人生が変わる!仕事ができる人の習慣!と『習慣』っていう言葉よく聞きますよね!でも、私は続かない!三日坊主だから、、、と難しく考えていませんか?今の生活も習慣で成り立ってますよね?朝決まった時間に起きて、食事して、メイクして出勤。車の運転や携帯の使い方全て習慣で実践しています。最初は誰もが使い方もやり方もわかりませんでした。起きることも、食事することも、メイクの仕方も車の運転も全て練習してできるようになっています(^^♪だから私たちってすごいですよね!反復練習でなんでもできるようになるのです(^◇^)そんな習慣を足の為に見直してみませんか?ちょっと変えるだけなんです!理解して、体感したら元に戻れなくなります。知らなきゃ損です!
0
カバー画像

ネットで靴を買いたいけど迷っている方へ

このコロナ生活。。。家にいる時間が増えて靴を履く機会は激減!でも季節は変わるし、おしゃれはしたい!買い物行くのもいろいろ気にしちゃう。。。ってことでネットで買いたいけど合わないと損しそうで( ;∀;)でもほしい!そんな女心をサポートいたします(^_-)-☆ネットで買うときに最低限必要なポイントを伝授します!①どこで買えばよい?②あなたの足の特徴は?③どんな靴は合わないかも?④試着の仕方⑤トラブルの対処方法足と靴の相性が良くないとおしゃれが台無しになるので是非知ってほしいことです(^^)/
0
カバー画像

タイム イズ ライフ

時間は人生そのものだ。時間の質を高めれば人生の質も高くなるハッピーになる方法!ってこと時間の質をUPまずやることは身体の不調をなくすってこと。『痛み』があるだけで心も体も良いテンションにならない!足の痛みは私に任せてください!
0
カバー画像

なぜ足が大事なのか?

健康といえば食事、運動、リラックスなどいろいろありますよね。身体のケアといえば骨盤矯正、背骨、姿勢矯正などなどいろいろありますが身体の土台は『足』なんです。土台が歪んでいたり、弱かったり、不安定だとどんなに体幹や首を整えてもすぐ変わってしまうのです。たとえるのなら液状化する土地に耐震構造の家を建てても無意味ということ。土台がしっかり強く、安定感があれば家も体も強くなれます(^^♪その第一歩が足と靴の相性チェック!あなたの足元は安定していますか?
0
カバー画像

オンラインレッスンでできる事

オンラインでのつながりってすごいですよね!一年前の私はオンラインで足のケアなんて無理!やっぱり足を触らないとだめ!と決めつけていました。いまでは、気軽に他県の方の足の相談、靴の相談に応じてます(^^♪100点を目指さない!っとお客様に言っているのに私が完璧100点満点でないとお客様の為にならない!!と決めつけてましたねぇ((+_+))まずは気軽に足に興味をもってもらいたい!それだけで良いんですよねー♪靴屋さんも、整体でも、皮膚科でも、整形外科でも質問できない事ありますよね?そんな足に関する素朴な相談にお答えいたします(#^.^#)オンラインって素晴らしい☆そんな一年でした。
0
カバー画像

足と靴の相性チェックを知っていますか?

足と靴の相性が良いと良いことがいっぱい!・姿勢がキレイになる・歩き方がキレイになる・足のムクミがなくなる・足の痛みがなくなる・身体が動かしやすくなる・買い物が楽しくなるイメージしたことありますか?足の痛みがない生活を(*^^*)
0
カバー画像

リセット運動で足の痛みを解消!

足の痛みは足だけが問題ではありません。足と靴の相性身体のバランスの取り方様々な理由が重なって負担がかかり痛くなるのが足!って事が多いです。その為高い足に合う靴を買えばOK!ってことにはならないのです💦なぜならば、、、・靴を正しく履く習慣がない・身体のバランスの取り方が間違ったまま簡単ことの繰り返しが足のトラブルを防いでくれます(^^♪リセット運動をお伝えします!
0
カバー画像

私が命名!『New足習慣』で履きたい靴を履ける足に!

足にとって良いと思っていた習慣が実は、、、間違っていることがあるって知ってましたか?靴の履き方や選び方自分の足の事靴下の履き方とか、、、知らない事ばかりだから間違って足に悪い事しているんです(;_;)/~~~足が痛い事、むくむ事その習慣が原因なんです((+_+))
0
カバー画像

足の臭いが気になる方へ

ブーツやパンプス、タイツなど履く機会が増えてきていますよね!『足の臭い』気になりませんか?実はその臭い『足と靴の相性』が影響するのです!合わないくつを履いていると足が臭いやすくなります((+_+))一人一理由が違いますのでご説明していきますね!いますぐ予防できますよ!
0
カバー画像

外反母趾かな?っと思っている方へ

痛みとか辛さはないけど形が変わってきたのかも、、、親が外反母趾で実は私も?聞いたことあるけど良く知らないそんな方へまずお伝えしたいのは足と靴の相性は合っていますか?簡単なチェック方法です。その相性次第で歩き方も変わってきます(^^)/
0
カバー画像

足のトラブル相談室スタートです!

足の悩みって一つだけじゃなくて・太い・冷える・だるい・タコ・魚の目・ガサガサ・爪が食い込む・内股・O脚・足首がない・爪が割れる・歩き方が変etc,,,そのトラブルたち実は間違った習慣で起きているんです。足にとって良い習慣を正しく知りましょう!題して『new足習慣』目から鱗の話ばかり(#^.^#)
0
カバー画像

足のトラブルを解消すれば気分がUP!

足のトラブルって女性ならでは、、、足のむくみやだるさ、太くなったり、冷えたり。色々試しているのに変化がなかったりするんです。なぜでしょうか?根本の仕組み、理由を知らないから!知ると楽になります!(^^)!まずは理由を知ってください。
0
カバー画像

足の悩みは習慣を変える事から!

フットコンサルタントのyasukoです足の悩みや痛みは『習慣』を見直すことで解消するって知ってましたか?今日から初出品しています!皆さんの足の悩みたくさん聞かせてくださいね(^^♪
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら