絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

自分の中の答えを探す旅②・・・Youtube視聴者『saka iyaさん』との物語

『正解という答えを探す旅』 を止めてから・・・ずいぶんと時が経ちました。答えというものは・・・自分自身の中に見出せば、『応え』として返ってきます。皆さんは、潜在意識(ウニヒピリ)という、とてつもない能力を持っていることを忘れて、自分以外のもの・ことに・・・いつも、いつも実態のない答えばかりを求めます。そして、「何が正しいのか?」「何が正解なのか?」・・・この様にして人生という時間を過ごしています。今回も・・・・思考を少しストップして、禅問答のような物語の第2部をお楽しみください。ワクワク。■YouTubeのコメント欄より・・・【saka iyaさん】はい、和多志たちは今ここにいます、ワクワク。以前の動画でも話されていましたが、世の多くのひとは問題が起こった時に、そこに付随する感情を一刻も早く忘れ去り消し去ろうとしてしまう……それこそが「問題」だと、中々自分ひとりでは気付けないものです(わたしも昔はそうでした)。「そこにいていいんだよ」とこちらから「許し」を与えることで、感情自身が勝手に癒えて、やがては「愛」に置き換わってくれる……それこそが「和ポノ」の神髄ではないかと、近頃思います(「嗚呼、素晴らしき哉、和ポノ」です笑)。他のかたもコメントで書かれておりますが、みつさんの安心感(もしくは何事にも動じない安定感)は動画越しにも十二分に伝わってきます。いつも素晴らしい動画をありがとうございます。【フナの秘法使い みつ】はい、和多志たちは、今ここにいます。ワクワク。saka iya様、いつも大きな気付きを有難うございます。ワクワク。モーナも言っていますが、「感情と向きあうには、気の遠
0
カバー画像

ホ・オポノポノ難民を一斉救済!みつ魂の叫び!!

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめの祈り」 「すべてを愛でます」 こんにちは、みつで。 今日のブログを書いた発端は・・・ワクワク・プログラムの御購入者様からのご質問からでした。ホ・オポノポノを実践されたことがある方の参考になりますので、シェアさせていただきますね。 <ご質問>あまりよくわかってなくて・・・ホオポノポノ をもっとわかりたく思い わくわくプログラムに参加したもののどうしたらいいのか わかりません。 私は pdfの内容を 実践したらいいだけなんでしょうか? それとも 相談などを したほうが良いのでしょうか? すみません どう使うんでしょうか? お返事ありがとうございます。こちらは 私の相談をした方がいい場所なのか? それとも ホオポノポノ 難民の私が 再度勉強する場所として使うのか どのような使い方をする場所なのかがよくわからないです。 ホオポノポノは 2年前からはじめました。ビジネスクラスと言うクラスに一度参加しなんとなくですが わかったつもり?で 4つの言葉を 心で唱えてます。 数日前に youtube の方で こちらのほうも 見つけたので 何か相談とかする場所なのかと お試しで購入してみた次第です。 すみません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかってなくて。 <みつからの返事>何がわかっていないのか?ということからわかっていないご様子なので、ゼロからやり直しませんか? ホ・オポノポノの最大の間違いについて、動画を上げていますので、一度観てください。感想をいただけますか? それから、ないが分からないの
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら