ホ・オポノポノ難民を一斉救済!みつ魂の叫び!!

記事
占い
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」


こんにちは、みつで。

今日のブログを書いた発端は・・・ワクワク・プログラムの御購入者様からのご質問からでした。ホ・オポノポノを実践されたことがある方の参考になりますので、シェアさせていただきますね。

<ご質問>
あまりよくわかってなくて・・・

ホオポノポノ をもっとわかりたく思い わくわくプログラムに参加したもののどうしたらいいのか わかりません。

私は pdfの内容を 実践したらいいだけなんでしょうか?
それとも 相談などを したほうが良いのでしょうか?
すみません どう使うんでしょうか?

お返事ありがとうございます。
こちらは 私の相談をした方がいい場所なのか?
それとも ホオポノポノ 難民の私が 再度勉強する場所として使うのか どのような使い方をする場所なのかがよくわからないです。

ホオポノポノは 2年前からはじめました。ビジネスクラスと言うクラスに一度参加しなんとなくですが わかったつもり?で 4つの言葉を 心で唱えてます。

数日前に youtube の方で こちらのほうも 見つけたので 何か相談とかする場所なのかと お試しで購入してみた次第です。
すみません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかってなくて。


<みつからの返事>
何がわかっていないのか?ということからわかっていないご様子なので、ゼロからやり直しませんか?

ホ・オポノポノの最大の間違いについて、動画を上げていますので、一度観てください。感想をいただけますか?

それから、ないが分からないのか?何をしたいのか?どうなりたいと思うのか? などなど。ちゃんと、解明して行きましょう。
観て感想をください。

注)昨年のXmas時期に公開した動画です。

<ご質問者>
youtube 拝見しました!
早速感想ですが4つの言葉の役割理解できる動画でした。
今まで4つの言葉を使う事で解決した事もありましたが、何故かしんどいなあと感じていたのか理解できました。

ホオポノポノ をやるたびに、しんどいなあ、 なんでかなあ、クリーニングしたくないけど、しないともっと状況悪くなるの嫌だしと言うふうに。やればやるほど問題に目がいってしまいました。 

ごめんなさいと言う言葉には、潜在意識に刻まれてしまったネガティヴな意味がふくまれていたなんて思ってもいなかったので驚いています。ごめんなさいは全て受けいれます、私が責任をとります、と理解して使う事、問題をクリーニングする許可をしてもらうために許して下さいと使用すると言う事を理解した上ですぐに実践してみたら、なんか楽しいなって楽に言葉を使う事ができました。
私はホオポノポノ の不思議な効果も感じています 。反面気持ちが暗いような感じにだんだんとなっていったので、みつさんのこちらでなんとかならないかなとお試しに購入したと言う思いです。 

※実はこの方は、みつにファーストコンタクトした時点で、3月のSITHのクラスを申し込み済みでしたが、先に「和ポノ版 12のステップ口伝」のサービスを購入されたのです。
Youtube動画の中で登場してくれた「ナニワのMちゃん」ですw


この様なご意見から・・・ちょっと、本気出してみました!!

ここまで読んでいただいた皆様に、どうしてもお願いしたい事があります。
それは、「ワクワク・プログラム」を買って、そしてやってみてください!




ここのところのみつの記事を読んでいただいている方々はお気づきかもしれませんが、上に書いた理解が一段と・・・というよりも三段跳びレベルで深まり、更に覚醒が進んだ為、記事・動画etcでそのことを発信し続けています。 

自分の人生を自分の手に取り戻したいと・・・本気で思う方を『募集』しております。ワクワク。

ぜひ一緒に平和な人生、幸せといえる人生を歩む仲間になってください!

最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はDMからお気軽に♪


「わたしたちは愛に生きます 。わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように・・・」 
「終わりの祈り」 
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


よろしければ、こちらもどうぞ(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す