これで上手くいく!ホ・オポノポノ3つの注意点

告知
占い
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

こんにちは・・・みつです。

本日は、ホ・オポノポノを実践していても上手く機能しない方に向けた動画をご紹介します。この中でお伝えする3つの注意点を修正するだけで、あなたのホ・オポノポノが完璧に正しく作動します。 

ぜひ、お試しください。
※昨年のXmasに公開した動画です。
こちらは・・・みつが「ホ・オポノポノ」をベースにし守破離本を加えて作った和・オポノポノです。 

ワンコイン・・・500円で提供しておりますので、ホ・オポノポノの真髄と合わせて実践してみてください。



冒頭に出てくる「あいさつ」の意味を知るだけで、価値があります。 
実践・サポート限定動画もお付けしていますので、わかりやすく日々の暮らしにすぐに取り入れられる様になっています。

自分の人生を自分の手に取り戻したいと・・・ 本気で思う方へ。
ココナラやYoutubeからみつを知っていただいた方で、実践されている方が増えています。
ぜひ一緒に平和な人生、幸せといえる人生を歩む仲間になってください!


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後まで、お読みいただいたあなたを、愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はDMからお気軽に♪


「わたしたちは愛に生きます。
わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように」
「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


よろしければ、こちらもどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す