絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

一番効果のある現実創造 〜思考は現実化する〜

思考は現実化される目の前の現実は自分が作り出した映像です。まずは普段の自分がどんな事を考えているのかをしっかり理解しましょう。どんな思考の癖があるのか、何を強く信じているのかこれをはっきり理解する方が理想の現実にシフトしやすいのです。それでは今から自分の思考癖を探っていきましょう!朝、目を覚ました瞬間から始まる今日1日の出来事がどんな流れになるのかを想像してみてください。いつもと変わらぬ日常が見えますか?そして、今日やるべき事を考えて時間を気にしていませんか?上司に何を言われるか考えて、憂鬱になったりしていませんか?それとも、友人と会ったらこの話しをしようと思っていますか?お金の心配をしていますか?そうです。無意識にぼんやりと巡らせているこの思考こそがそのまま現実化しているのです。私達はこのような考え方にとっても慣れているんです。慣れ親しんでいるんですね。だから、違う考え方(新しい考え)に違和感があり落ち着かなく慣れていないので創造しにくいのです。まずは朝起きた時に支度をしながらなんとなく考えているその思考癖を意識的に切り替えましょう!今日はどんな1日になったら幸せですか?⚪︎なんか分からないけど、とてつもなく良いことが起きた。⚪︎私の理想の人が目の前に現れた!⚪︎なんだか分からないけど、臨時収入が入った!⚪︎昇進の話しが来た!⚪︎前からやりたかったプロジェクトのリーダーを任された!⚪︎楽しくて実入りの良い仕事が見つかった!実は今日こんな事が起こったら嫌だな...も今日こんな事が起こったら最高だな!!もどちらも同じように未来を予想しているだけです。でも私達はネガティブに見る方を
0
カバー画像

ペットを飼いたいけれど・・・

ペットを飼いたいけれど我が家は動物を飼うことが禁止されているマンションのため動物を飼うことができません。 主人は犬が大好きでいつか犬を飼いたいと言っていました。  私も祖母の家に犬や猫がいて触れ合えて可愛かったし嬉しかった、  生き物との関わりっていいなぁと感じていました。 できるだけやりたいことはやる!そんなスタンスで生きているので  どうやったら動物と触れ合うことができるか動物の命も大事にしたいと思えるかを考え 保護動物のお世話のボランティアへ行くことにしました。  今日は初めて参加。犬や猫、蛇やうさぎ、いろんな動物がおり子供達もびっくり。  子供達に前もって『捨てられてしまった 動物さんたちだから 人間を怖がっているかもしれない。   怖がるんじゃなくって  大丈夫だよ、  仲良くなりたいよって気持ちで 会ってあげてね』と話をしていたので  子供から『この子達も 捨てられてしまったの…?』という寂しそうな声が上がりました。  スタッフさん驚かれ『そうだね。 わかっていたはずなのに 悲しいよね』と聞かせてくださりました。  猫ちゃんのケージの掃除や水の補充、小さいわんちゃんの散歩に行かせていただきました。  初めはドキドキしていた子どもたちですが ねこちゃんが寄って来てくれたり猫じゃらしで遊んだり  わんちゃんと一緒に走ったりとても楽しそうでした。 長女もわんちゃんを抱っこしたいと言ってくれたほどで(抱っこできず 抱きしめるで 終わってしまいましたが)  それほど可愛いと感じてくれたことがとても嬉しかったです。  今は飼えないけれどこうやって動物を大事にしたい何かしてあげた
0
カバー画像

どこまでも信じる

こんにちは^^今日から11月ですね。新しい月になって気持ちも新たに、進んでいきましょう。それでは本日のお話しです。昨日、朝のテレビ番組の「僕らの時代」をご覧になった方はいらっしゃいますか?私はいつも見る訳はないのですが、昨日はたまたま見たんです。ゲストは寺島しのぶさん、豊川悦司さん、広末涼子さんでした。その中で気になったのが、広末さんの発言。小さな頃から女優さんになりたかったそうで、そうなる為にはとか、そうなることしか考えていなかった様な事をおっしゃっていたんです。【そしてそれが現実になった】でもそれは突然降って湧いてきた訳では無く、小さな頃から一心に願ってきた事が叶っただけ。表面だけを見れば、何の苦労もなくデビュー出来て、お仕事も順調に進んでと、特別な事の様に見えるけれど、その為にずっとずっと根を張ってきた結果なのではないかなと思いました。自分の可能性や、自分のなりたいを諦めず、自分を信じ続けてきた結果。願えば叶う、それは真実だと思いますがそうならない事も多い。でもきっとその願いに向き合い続け、自分を信じる事をやめなければ叶うのだという事を教えてもらった様に感じました。正直にお話しすると、若い頃は苦手なタイプの方でした。でも歳をとるごとに、魅力的に感じる様になりました。自分を信じて歩まれている姿が、そう感じるのかなと思います。やっぱり自分を信じることって大切だと思います。今しか味わえないこの感覚、この身体で生まれてきた自分をもっと大切にしていきたいなと思います。皆様も、自分のこと、信じて大切にして下さいね(*´꒳`*)それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。╰
0
カバー画像

望んでいることやご縁のあることは現実になって叶うよ✨

ここ数日夕陽がとてもキレイ✨変わりゆく夕焼けの空をボーっと眺めて幸せを感じている10月初旬です(*^^*)こんにちは、こんばんは☆お話を聴くのが大好きなマザー★ココです^^今月から♫♩タロット占いの勉強を始めました(^^♪2年前まではずっとなぜかタロット占いは怖いっていうイメージがありました!こっくりさん的な?・・・^^;(どうしてだったのかなぁ?)なんだけど・・・ずっ~と気にはなっていたので2年前くらいから今週のタロット占いをチラッと見始めるように。。。気づけばちょっと依存気味になってるなぁって感じるくらいハマってて少し離れようかと思ってたちょうどその時・・・依存してしまう理由と本当のタロット占いとの付き合い方みたいな無料講座が偶然目に留まりました(゜o゜)それ!ちょうど知りたかった~!すぐに講座に申し込んで受講したところ・・・依存の原因に納得しただけでなく潜在意識との関わりの深さにすっかり魅了され💓講座が終わるとすぐ!迷わずポチっとカードを注文し購入しちゃってました^^✨実は電話相談を始めたころ・・・お話を聴かせていただいたご相談事が可視的にカードの絵柄に現れて答えやヒントが出るって・・・分かりやすそう(´艸`*)電話相談で活用したいなぁ~☘って(タロット占いの奥深さは分かりませんでしたが)漠然とそんな想いがありました^^✨そして以前からず~っと気になってたタロット占い。。。講座に出会ったのは 偶然じゃなくて必然 だったかも(´艸`*)願えば本当に叶うものです(*^^*)✨マザー★ココ流のタロット占い💓ができるように先輩方を見習いながら楽しんで猛特訓します^^♪そしてご相談
0
カバー画像

新月のパワーを浴びながら願うこと

ココナラ電話相談を始めてから改めて願うこと・・・今日はちょっと恥ずかしいけど新月のパワーを借りて本音を少し・・・(*^^*)こんにちは、こんばんは☆リスニングヘルパーのマザー★ココです💓新月ってなんだか地味で弱々しい感じだけどパワーが強いんですね~^^;そのパワーをお借りして。。。マザー★ココは山あり谷ありの人生を周りの人たちにいつも助けていただいてここまで生きてこられました。。。今度は私が世の中に恩返しできることをしよう❣そう思って始めたココナラさんでの電話相談^^ココナラさんに出品し始めてからご縁のある出品者の皆さまは本当に優しい方ばかりで愛に包まれて見守られているなぁ~って心が温かくなり励まされています^^💓なので今とても楽しくてワクワクして日々をすごしています♫~こうして新たに出会えた方々に気持ちの上で助けていただいていること心より感謝していますm(__)m💓ありがとうございます✨「一緒に頑張りましょう!」と言って下さる皆さまやお電話で繋がりご縁をいただいたお客様と共に皆が幸せになり世界中に温かい無償の愛が広まることを願って大おばあちゃんになってもココナラ電話相談でず~っとゆる~りと愛を広げていきます💓( *´艸`*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^✨新月の今日から明日28日までにA4サイズ以上の紙に好きな色のペンで自分の願いを書くと叶いやすいようですよ~^^あなたの願いも良かったら教えて下さいね✨願いはもう叶ったかのように過去形で声に出して言うと紙に書くより叶いやすいみたいなので是非声に出してみて下さいね(^^)✨最後まで読んで下さりありがとうございました(
0
カバー画像

願いはかなう、の嘘。

かっちーん(# ゚Д゚)とくるタイトルかもしれません。すみません。ただ、僕、「願いはかなうよ」と言われると、いつもかっちーんとくるんです。ホントすみません(笑)なぜかというと、「過程」をすっとばしているから、夢だけ見させる無責任な物言いに聞こえるんですよね…。いやホントすみません。人の脳は、「ある」という認識はできても「ない」という認識はできない。そう聞いたことがあります。だから、「そんなことあるはずない!」と言っているときも、必ずそれが「ある」イメージを思い浮かべてから打ち消しています。「僕は絶対そんなことしない!」と言うとき、そんなことしちゃってる自分を思い浮かべて打ち消す。だからいやーな気分になるんでしょうね。「○○を思い浮かべないで」と言われたら、真っ先にその○○を思い浮かべてしまう、それが僕たちの脳の仕組みです。裏を返せば、願わないことは実現できない。だから、願えば実現できる、願いはかなう。………と言う人がいます。そこに僕はいつも、かっちーんときます。あたかも、願えば誰かが叶えてくれるような言い方で、人に夢を見させる。それでお祈りに精を出してしまう人がまた一人、また一人。でも、ちがいます。願いは、実現したいゴールをイメージすること。そのゴールが現実に「ある」と思えるまで精緻にイメージできれば、それは目標になり、そこからバックキャストし、スタート前に自分が持っているリソースと、得るべきリソースを洗い出して前に進むことができる。そして目標を達成するから、「かなう」ことになる。もちろん失敗することもある。僕の人生は失敗がデフォルトですから(笑)、そっちの方がだんぜん多いです
0
カバー画像

思い続けて行動すれば願いは叶う、かも?!

私には中学生ぐらいからいつも推しの存在がいまして。アスリートだったりアーティストだったりF1レーサーだったりと対象は年代で変わるのですが、その人がいるから人生がより楽しく素晴らしいものになっていると言っても過言ではないほど。今も好きな元アスリートが現役だった頃それはもうすごい人気で。当時まだ中学生だった私が、サインをもらうとか一緒に写真を撮ってもらうなんて考えられないほどの存在でしたが、現役を引退されかなり経って多くのファンがかつてのファンに変わった頃、あるキッカケで想いが再燃しました。そこからその人が出演するトークイベント等を見つけては会いに行くというのを繰り返していたら、サインはもちろんのこと写真も一緒に撮ってもらえて、顔を覚えて話しかけてもらえるまでになった経験があります。今はなぜか人ではない存在に夢中になっていますけど(苦笑)ところで、ふなっしーの本拠地である千葉県内でふなっしーラッピングされた電車が走っているのですが、関西でもふなっしー電車が見たいなっしーとつぶやいたり願ったりしていたところ、なんと!本当に関西でふなっしーバスが走り始めたのです。しかも、めっちゃ行ける範囲を走っているんですよ!!!広~い関西の中でこのエリアを走ってくれるなんて奇跡☆これって願いが叶ったってことでしょ?!と、めでたい頭の私は思いました。数年前はふなっしーの喫茶店が期間限定でOPENしたのですが、その時なんて勤務先から歩いて行ける場所だったんです(´∀`*)ウフフ昼休憩中に何度も通いました。他にも、買いそびれた物など後からどうしても欲しくなって探し回ったら意外な場所で売っているのを見つけた
0
カバー画像

成功者から聞いた、未来予定を書く事で願いを叶える3つの秘訣

表題の成功者とは私の妹です。 彼女は数年前に何かの本を読んだ事がきっかけで 未来予定を書くようになりました。 それからというもの、あらゆる願い事が手帳に記載した未来予定の日付の通りに叶っていきました。 今の旦那さんに出会う日 結婚する日 妊娠した日 など。 他にも沢山あります。 「見て見て!実はカレンダーに書いてた通りなの」 と妹が手帳を見せてくれたのを思い出します。 なので私も未来予定を書くようにしてみたのですが 何一つ予定通りに願いは叶いやしない! なのでやらなくなっていました。 しかし数年たった今になり、ふと妹に秘訣を聞いてみました(とても遅い!) そして教えてもらった事をこちらでシェアしてみようと思いました。 なのでよければ参考にしてください。 ただ、これから書く事は未来予定についての書籍やネットの情報などで 目にした事がある事柄かもしれません。 しかし願望実現について書籍を書いているような有名な先生や専門家ではなく 普通の生活をしている自分の家族の成功体験から語ってもらった事なので 私自身に対する影響力は格段に違います。 それでは妹から聞いた未来予定を成功させるコツです。 ① 叶った時の感情を込める   単に    「希望する仕事に就けた!!」   ではなく    「こんな良い所に決まった!!!信じられない!!!(>v<)」   と書きます。   顔文字をつける事も秘訣だそうです。   実際上記に(>v<)を付けた瞬間、気持ちが動きました。    ② 嘘だと思っても遊び感覚でやる  以前の私は願いを叶えたくて真剣!  なので切実な思いで未来予定を書いていました。  そ
0
カバー画像

初心に戻って潜在意識のお話し

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日は初心に戻って潜在意識のお話し(´・ω・`)これは意識の基本だからたまに書こうかな。ではでは。潜在意識とは・・?潜在意識はみんなの中にある意識で無意識とも言われている意識です。4~10%のなりたい、こうしたいという思考の顕在意識90~96%の、でも私には無理だなとか、こうなれない、したくないと深層な潜在意識があります。潜在意識になりたい妄想が伝わると、それが現実で起きていきます。例えば痩せたいなぁって思うのは顕在意識ででもあれも食べたいし、私どんなダイエットやっても続かないという思考が潜在意識。こうなれないなぁってばかり書いてしまったけど私はこうなる!って決めるのも潜在意識なんです。潜在意識に思考が伝わると叶うスピードが速いです。ちょっとややこしいかな。思考は現実化するのですがそれを叶えているのが潜在意識。痩せたいなぁって思って一度でも何かを挑戦して(私だったらファスティング)痩せた経験があると、それをやれば痩せられるという意識になる。その私はこれをやれば痩せられるという思考は潜在意識です。ここに産後は痩せにくいとか、ストレスで食べちゃうとかそれも潜在意識で、産後は痩せにくいって思っていると、潜在意識は見事に痩せにくいを叶えてくれます。んー。簡単に書くと、潜在意識に私はこうなっちゃう~って幸せな妄想が出来ているとそれが叶う現実が起きやすい。すぐに叶う思考もあるけど、なかなか叶わないものはどこか思考で叶わないことを考えちゃったり別の意識が強いときなんです。でも叶わなくても、すぐに叶わなくても、叶う妄想をして、ニヤニヤしてるはずなのに、自分にとって
0
カバー画像

願いはなんでも叶っちゃう

こんにちは葉月弥琴です。ここ最近、特に何があるわけではないのですが落ち込んだりテンションが上がったり妙に気分が落ち着かないのです。それは・・願いは全て叶えることができるんだということが理屈で言えるようになってきたから。私は、占いもそうなのですが失恋をきっかけに引き寄せの法則を知り宇宙の法則や潜在意識にドはまりして時間を掛けて色々学んできました。学ぶことが楽しくて意識を知れば知るほど気付きを得るたびにすごい!と感じ(私の趣味は意識の学びですと言えるくらい好きです)一緒に受けた意識のセミナーで今の彼に出会い、結婚しました。今、気になる人がいなくても自分が結婚する理想のパートナー像を描いてあとは自分の好きなことをやっているとその理想のパートナーに出会えちゃうのです!↑描いて(宇宙にオーダーして)行動して、現れたら受け取るだけなんです。っていうホントはシンプルなことなんだけど私もその学びがあったから意識に関しての知識は多いのですがちょっと自分の考えが固まってしまった部分もあったことに気が付きました。私は自分の執着に関してもなるべく手放すことをしていたのですが(自分の持ち物はなるべく自分が必要なものでこれは大切にしたい!こんまりちゃんでいうトキメクものを置くようにして人間関係もガラリと変わった)コップの水がいっぱいになのに次のお水を注ぎたい状態は辞めようと思っていたのに自分の考え方がどうも間違っていないけど少し決めつけてしまっていた部分があったんです。だけど、願いって、人間が思う願いってその人が思う願いって100%叶えることが出来ちゃうんです。叶えられるのに叶わないのはどこかでこんなこと
0
カバー画像

今日の冬至は何をする?

皆様こんにちわ(^^)/ 今日は冬至ですね♪陰極まり、陽のエネルギーに転換していきますよ~         皆様はいかがお過ごしでしょうか?冬至の日はとてもパワフルですので、今一度2024年の自分を思い描く時間を是非お取りくださいね♡ この日のアファメーション(願望)が一番叶う!とゆう説もある位ですから♡          そんな今日は数秘的に「7」の日です♡ 「7」の日はスピリチュアリティを高めるにとても適してる日ですので、瞑想したりもおススメ。是非夜は一人静かな時間をすごしながら、ゆったりとおすごしくださいね♡                        それでは♡
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら