願いはなんでも叶っちゃう

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

ここ最近、特に何があるわけではないのですが
落ち込んだりテンションが上がったり
妙に気分が落ち着かないのです。

それは・・

願いは全て叶えることができるんだ

ということが理屈で言えるようになってきたから。

私は、占いもそうなのですが
失恋をきっかけに
引き寄せの法則を知り
宇宙の法則や潜在意識に
ドはまりして

時間を掛けて色々学んできました。

学ぶことが楽しくて
意識を知れば知るほど
気付きを得るたびにすごい!と感じ
(私の趣味は意識の学びですと言えるくらい好きです)
一緒に受けた意識のセミナーで
今の彼に出会い、結婚しました。

今、気になる人がいなくても
自分が結婚する理想のパートナー像を描いて
あとは自分の好きなことをやっていると
その理想のパートナーに出会えちゃうのです!

↑描いて(宇宙にオーダーして)
行動して、現れたら受け取るだけなんです。

っていうホントはシンプルなことなんだけど

私もその学びがあったから
意識に関しての知識は多いのですが

ちょっと自分の考えが固まってしまった部分もあったことに
気が付きました。

私は自分の執着に関しても
なるべく手放すことをしていたのですが
(自分の持ち物はなるべく自分が必要なもので
これは大切にしたい!こんまりちゃんでいうトキメクものを置くように
して人間関係もガラリと変わった)

コップの水がいっぱいになのに
次のお水を注ぎたい状態は辞めようと思っていたのに

自分の考え方がどうも間違っていないけど
少し決めつけてしまっていた部分があったんです。

だけど、願いって、
人間が思う願いって
その人が思う願いって

100%叶えることが出来ちゃうんです。

叶えられるのに叶わないのは
どこかでこんなことできるはずないなぁとか
どこかでこれは無理でしょと
自分で決めつけているからなんです。
あとは自分には無理と思っているから。

人って、もうすでに自分のしたいことを
100%引き寄せているんです。

あと、そう。
不足からの願いは叶わないって言われているんだけど

それすら、不足を感じる状態が叶っている。

叶わないと思っているのは
きっと真面目さん。

誰の目も気にしなくていいから妄想してみたら良い。
誰に見せなくていいから、叶えたいこと毎日ノートに書いてみたら良い。

そんなことしたって叶わないよって言うなら
私の夢は叶わないを叶えたらいい。

肩の力抜いて、ニヤニヤする妄想一緒にしてみましょう!




27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。
未来は創造できる!


ブログ見たよ!と一言もらえると嬉しくなります。
今日も素敵な一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す