私の妄想リスト

記事
占い
こんにちは
葉月弥琴です。
今日は難しいこと書くのやめますー(^^)
私は特殊能力に優れているわけでもなく
潜在意識を信じて、無限にある夢を叶えることが好きな人なだけなので。
読んでくれている人に
ちょっとでも楽しめるヒントが届けばいいなーって思ってます!
なので、私の叶っちゃう妄想をたくさん書いて行きまーす!

何あほなこと言ってるんだ!という方はスルーしてくださいね(^^)

叶っちゃうリスト
・今年中に3,000万縁代の私が住みたいって思うマンションを
一括購入する!というより、マンションから
私に住んでほしいとやってくるw
そのマンションは、駅直結型。
広いけど住みやすい、和室のある3LDKのおうち。
光が入り、風通しも良い。
両親が来た時に泊まって、子供たちを見てくれる。
私のワークスペースがあって
夫の仕事部屋があって
子供たちが走り回れる広さがある
キッチンは使いやすい広さで
浴室は水はけがよい。
トイレもきれい!
玄関は広いので、ベビーカーを二台置いても余裕。
エントランスが明るい
エレベーターがちょっと広い
お隣さんも素敵な夫婦。
あー書いているとどんどん出てきます・・w
止まらないw
・私は家族と仲良し
・子供たちとおそろいの服を着て広告のような
宣材写真のような写真をたくさん撮る
なので、私は着たい!と思う服がどれでも
かっこよく着られる体型になる!
好きな物を食べてもスタイル良いがキープしている。
わーい!
よく噛んで、昼と夜だけのご飯にしたら太らないどころか痩せていくw
・家族が良く笑って健康で元気!
・お金が大好き
・私はお金に恵まれている
・私は仲間に恵まれている
・大好きな有名人に会えちゃった!友達になっちゃった!
大好きです!と伝えることが出来ちゃった!
。。。すべて妄想ですw
でも、こういう無計画な妄想や理想が
現実を作り出していくんです。
関連しないことは、キャッチできないって言われているので
きっと、これを読んでくれている方は
アホだなぁって思いながらも
叶えられる力を持っているんですよー!

私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。
未来は創造できる!

ブログを読んだよーって言って頂けると喜びます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す