私の理想はこんな人と描いた落書きの人を引き寄せた話

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です。

そういえば、これってすごいことなんじゃないかと思ったので書いてみようと思います。

当時私が失恋をしたばかりの頃
ふと本屋に行くと、少し分厚い茶色の本に
惹かれるかのように
シークレットという本に出会いました。

その本には、この世には引き寄せの法則という
宇宙の法則が動いている。
ということが書かれていて

良いことを考えると良いことが起きる。
悪いことを考えると悪いことが起きる。

自分の思考が現実を創り出している。

と、書かれていました。

あんまり本を読むことが好きではなかった私が
この本に書かれている内容が衝撃的なことだらけだったので
愛読書のようにスラスラと読めて
お守りのような存在になっていました。

その頃は、「引き寄せの法則」という言葉が
出始めてきたころでした。

その本に出会ってから、引き寄せの法則と書かれている関連本を
10冊以上は読んだと思うのですが

知れば知るほど意識の事が面白くなり、ドはまりしていきました。

失恋もそのおかげで癒されたのを覚えています。


失恋後、新しい恋をしたい私だったのですが
まだ元カレを好きな気持ちはあり

職場で後輩に
「どんな人が好きなんですか?」

と聞かれ

「髪型はマッシュルームカットで
 眼鏡をかけてて、背がほどほどに高くて・・・・」
(これ元カレをもう少し私の好みの見た目にした感じなんですw)

とニヤニヤしながら話していると

後輩はその私の理想の男性を
イラストに描いていました(笑)

後輩「こんな感じですか(^^)?」
葉月「・・・!!!」
葉月「そうそう!!そんな感じ!そんな感じの人好き!!」

私が描いた男性を絵で現わしてくれた感じで
それをみて私は(・∀・)ニヤニヤしていましたw

そのころ和菓子屋で働いていたのですが

そんなことを話していると

お店の前を一人の男性が通りました。

その男性を見て、私と後輩は
無言で視線を合わせてしまいました。

なぜかって

これは大げさに言っているのではなくて本当に

後輩が描いたイラストに瓜二つと言っていいくらいの男性が
お店の前を通ったのです。

その時は、ただただその男性を
凝視してしまったのですが
(仕事しろよ!とツッコミはお控えくださいw)

結果的にその後、連絡先を交換することが出来ちゃったんですw

連絡先の事はまぁ聞きたい人がいたら書こうかなと思うのですが

すごくないですかw

自分がこんな人が良いって
ニヤニヤしながら話しただけで
ドンピシャな人が現れちゃったのです。

でも、これは私に特別な力があるから起きたことではなくて
誰にでも起きる可能性がある事なんです(*^▽^*)

ホントに。

では、今日も素敵な一日を!
お読みいただきありがとうございました。


27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。
未来は創造できる!

ブログ読んだよーと言って頂けると喜びます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す