私、「幸せ報告」が欲しかったんだ~な話w

記事
占い
こんにちは。
葉月弥琴です。

私10代や20代はモテないし恋愛で悩んでいたので
悩みを解消したくて、願いを叶えたくて
どうやったら幸せになるんだろうって
模索していた過去があります。

模索していたから
引き寄せの法則や潜在意識に出会って

これを実践して
こんな体験したよ!っていうのを
たくさんキャッチしたんです。

すごいネガティブ子だった私が
ありがとうトレーニングから始まり
望んでいた幸せな結婚を手に入れることが出来たのは

その体験をシェアしてくれているたくさんの
方々のおかげで

その情報を発信してくれているから
誰でも幸せになれちゃうよ!

っていう事を信頼したというか・・

私もただただどうやったらこうなるんだろうという方法より
その人を信じて、やらないよりは小さなことでも
やってみよう!って徐々に自分を動かしていた感じで

今があるんですw

で、私・・
やってみたら絶対変わるから!

絶対誰でも幸せになれるから!

やってみたらほんとだ!

ラブラブになれちゃった!
とか結婚しちゃったって報告されてるのを見るのが
羨ましくて

今、私が欲しいのは幸せ報告!なんだって気が付いたの。

絶対それ見て(・∀・)ニヤニヤしちゃうもの。

良かったね~。
おめでとうございます!

って言いたい(*^▽^*)

いや、受け取るんだw

音信不通だって、恋愛音痴だって
婚活にしくじっていたって
関係ないよ。

望むだけなんですよ!
未来ではこんな幸せな結婚しちゃってる自分って。

感情を先取して
未来はこんなこと起きちゃうんだ~。

未読スルーだし、返事は来ないし、そもそも連絡先も知らないけど
って言う人だって

毎日連絡を取れて、しかも私が連絡しないとそもそも連絡がなかったのに
彼から愛され過ぎちゃってるって設定すれば
(・∀・)ニヤニヤしてるだけで
そうなれちゃうんです。

自分を信じるだけなんです!

どうやってあなたのもとに
そうなってくるかは知らないけどw
そうなってるって自分で決めた望みが潜在意識に伝わると宇宙のアレンジが
起きて、望む結果がくるだけなんで

うわー!ほんとに来たーって
ホントにそうなっちゃったってー!
受け取るだけなんです(*^▽^*)

疑いたくもなるし
私はこんな人間だからって
言いたくなる時もあるけど
(私もあるもん)

そうなったらいつでも葉月が背中
押します。

では!


ブログ見たよと言って頂けると喜びます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す