変わりたいのは誰?

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です。

私、結構ビビりなもので・・・
占いをやることは好きなのに電話待機にかなり怯えています。

というか対面が好きなんですw

好きなことはやれるけど
苦手なことはやりたくないですよね。

苦手なことは得意な人がやればいいんじゃない?

私にはこれしかできない

って決めつけているのは誰なんでしょうか。

そう・・・

私です。

ですが、良い悪いの考えではなくて

ここで無理しなくていいよ~っていうのも私。

でも嫌って事は得意になるかもしれないよ~って言うのも私

嫌なことって、成長のきっかけになったりするけど
やるだけやって、やっぱり嫌なら合わないって考え方もあるんです。

でも自分にはこれしかできないって
決めつけるのは

かなりもったいない。とも思う。

嫌だっていう気持ちは
過去の出来事が蓄積されたからなんだけどね。

過去の出来事で自分が受けた感情をそのまま引きずると
そうなるよね。

でもさ、未来では
あの時苦手なここにチャレンジしたから
今が楽しいんだよね!

って感情になれたら

変わるきっかけになるんじゃないかな。

という自分に落とし込んでみました。

未来は、創造できるから。

では!


ブログ読んだよと言って頂けると喜びます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す