かっこよく言うとイメージング

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です。

みなさん、妄想ってしますか?

私、これに関しては多分変人の勢いで
語れます(笑)

ここ最近は特に旦那さんが聞いていようがなかろうが
(一緒に語ってくれる時もあるけど)
勝手にずっと話しています。

でもですねw
これが私がなんとなくこうなる気がする、が
現実で起きているんです。

これ、引き寄せの法則を知っている方なら
なんとなく分かる事だと思うのですが

誰にでも特に資格も何もいらないですw
なのに未来でこうなるって誰でも分かるようになれちゃうんです。

よくスポーツ選手がトレーニングの一つに
イメージトレーニングというのを行っているのですが

多分フィギュアスケートの羽生選手は
絶対にやっている。
(調べたらやっぱりやっているw)

もちろん技術の練習があるから
より確信になるんだけど

小学生の時に『オリンピックで金メダルを取る』って決めているし
そのための発明ノートを記録しているんですね。

というか、人は
出来ないことやそんな風に思わないことなんて
妄想(イメージング)しないのです。

ということは
未来の妄想をするときに
すごい幸せになっている自分を妄想するのは
しちゃっていいですよね(^^)

しかも幸せいっぱいになったらどうしよう~♥
と妄想しちゃうのは勝手ですよね!

逆にそんな風に思えないから
起きていない未来を恐れに妄想するのも勝手ですが・・
どうせ妄想なので
だったら宝くじ、当たっちゃった!
一億円、何に使おうかな~って妄想とか一緒にしてみましょう(^^)



ブログ読んだよ!と言って頂けると喜びます。
お電話は早朝に待機していることが多いのですが
子供がいるため、お時間をメッセージ頂けるとありがたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す