そうなっているつもり行動

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

この題名なんじゃこれ?ですよねw

ですがこの行動、実はものすごい力があります。

ビジョンマップなどは聞いたことありますか?

自分のこうなっていたらいいなぁというものを
写真だったり、文字だったり、自分が気分がよくなるものを
一枚の紙やボードの貼るのですが

行きたい場所でも良いし
こんな人と結婚しちゃった♡
こんな結婚式しちゃった♡

ウエディングドレスはこんなの着ちゃうから
5キロのダイエット成功しちゃった♡

など自分が気分の上がる写真や文字などをペタペタと貼ります。

この人の良いなぁと思うのをマネしても良いし
私は絶対黄色のドレスが着たい!!
というならば黄色のドレスの写真を貼ればいいのです(笑)

あと住みたいお家など貼るのも楽しいですよね。

キッチンは料理あんまりしたくないから
掃除が楽な感じで
あ、食洗器があるならあった方がいいかなとか

料理するのが好きだから
キッチンは広くて収納がたっぷりな方が良いかななど

自分のテンションが上がれば何でもよいのです。

これを毎日ニヤニヤと眺めているだけでも効果はあるのですが

あとは妄想でも良いので
行きたい場所なら旅行雑誌を買ってみたり

結婚したいなら結婚式場のカフェに行ってみたり
実際にゼクシィを買ってみたり
(なかなか結婚してくれない男性にゼクシィをちらつかせるのはあまりお勧めしませんw)

ゼクシィを読んでここ良いなぁって眺めてみたり
この結婚式場で結婚式したいなぁってビジョンボードに貼るために買ったとかにしてくださいw

最近私は、こんなお家に住んでみたいなぁと思ったり
月収1,000万円などをノートに書いているのですが

始めは1,000万円でお家買えたらいいなぁが、
書いているうちに、どうせ妄想なのにもっと夢のある事書けないのか!!!

と思い始め、3,000万円のお家に住むから
5,000万円のタワーマンション一括購入と書いたり

でもなんとなく住むならこのエリアの方がいいなぁと思い始め

実際にそのエリアのマンションを観にいったりしています。

それで、気に入ったマンションに住んでるから
どこのカフェとか行くのかなぁなど

のんきな妄想をしています。

ですが、妄想なのに、大きいことがはじめは描けなかったりします。

なので小さいことからどんどん妄想していきましょう!!



お電話は子供がいるため
メッセージ頂けると嬉しいです(*^▽^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す