変化の時は家電が壊れる?

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

あなたの周りでなぜか使っていた電化製品が壊れだすということが起きたことってありませんか?

私は何度かあるのですが

職場でパソコンが壊れ、プリンターが壊れ、スマホの調子が悪くなり
家でも電気ポットが壊れ、確か職場の掃除機も壊れたんです。
(掃除機は私がゴミを吸い取り過ぎたのですが・・(;^_^A))

その時は、なんでこんなに家電が壊れるんだろうって
思っていたのですが

家電が壊れるのは、その人のエネルギーや波動が
変わって、その人から発信されるエネルギーが変わってきているので

家電に影響が出やすいようです。

目に見えないことだから
「そうなの~??」
って疑いたくなりますよね(^^)

ですが、私はその家電が壊れてから
もともといた苦手な上司が退職して
変わった上司がさらに苦手上司だったけど

私、絶対寿退社する!って決心も出来て

その半年後には見事に結婚して
あのとき、結婚どころか付き合ってもいないのに
私、寿退社するんで。って周りに言っていたような(笑)

一番影響が出ると言われているのは
自分が一番近くに置いているスマホのようですが

家電の調子が悪くなって来たら
あなたのエネルギーが変わってきていると、
チャンスの時です!

我が家も最近ルンバの調子が悪いので
ちょっとにやけてます(笑)

ただ、変化することは
あなたにとって私は成長の時と思っているので
現状維持よりは成長を選択してくださいね(^^)

あと、調子の悪いものをそのままにするのではなく
使いやすいものに買い替えましょうね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す