パートナーに愛される秘訣

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です。

今日のこの題名、だ、、大丈夫かなとドキドキしているのですが

でも書いてみようと思って書いてみます(*'▽')

私たち夫婦は、多分、ラブラブです。
どうラブラブなのかっていうと

子供と遊んでくれたり、ご飯をあげてくれたり
おむつもかえてくれるし、ミルクも作ってあげてくれるし
私の話も聞いてくれるし、お出かけもしてくれるし
「やって」って言ったこともやってくれるし
私がいきなりハグしても受け止めてくれます(笑)

私が数字に弱いのですが
それを旦那さんがカバーしてくれるし
記念日も旦那さんが覚えています(笑)

2人とも在宅でしかもフリーで仕事をしているのですが
集中するのはやっぱり一人の時間なので
なるべく旦那さんに外(カフェなど)に行ける時間を作って
私が昼間は子供たちを見ています。
(在宅だと子供たち預けるのも大変かなぁ・・と思っているので)

他にも、私に一日自由にして良いデーなんてのも作ってくれるし
私が作ったご飯をおいしいって言って食べてくれます(^^)


惚気でもあるけど
惚気として読むよりは、こんな夫婦もいるんだ。
という感じで読んでみてください。

結婚する前までは
「自分は早く結婚したい」と思っていても

結婚に対するイメージがどんなだったかと思い出した時に

・運命の相手なんているのかな?
・私結婚できるのかな?
・結婚したら一人の時間なくなっちゃう。
・結婚して子供産んでも働きたい。
・親に紹介できるような人がいい
などなど・・・

当時私の結婚に対してあまり良いイメージがない。

仲の良い友達が結婚したときも
結婚したからあんまり遊びに誘わない方がいいよね・・。
っていうイメージをしていたので

結婚した友達とも疎遠になったような感じがあります。

・結婚したら自由がなくなる
・寝るときは一人で寝たい。

という感じがあったなぁ。

でもですね・・・


そんなイメージあったら


そりゃ婚期遅れるわ( *´艸`)


未来が視えるのにそんなんなですか?
って言いたくなりますよね(;・∀・)

今の方がずっと視えます(;^ω^)

私、自分自身の「結婚しない」未来を視て焦っていたので。

なので整えました。
整えるって大事です。

自分を整えるというか、
潜在意識や宇宙の法則をどんどん学んでいって
やっとそういうことか!

と思えるようになって来たのです(;^ω^)

学んでいるときに
今の旦那さんと出会ったのですが

出会ったときに
子供が二人と私たちのイメージが視えて

結果的に結婚して、今は子供が二人いるのですが

イメージ大事です(笑)

先入観で
夫婦や結婚とはこういうものだという思いがあると

それが結婚できない障害になります。

私たちは、結婚の時に
「隠し事をしない」
「悲しみや喜びも何でも半分こ」
「お互いに好きなことをやる」
という事を約束しました。

これを守っている感じです。

ぜひ、創造してみてください。
どんどん愛される私になってくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す