あの人が羨ましいと思ったら・・

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

あの人はなんでもうまく行っていいなぁ。
あの人だから出来るんだよね。
なんであの人は出来ちゃうんだろう。

なんて思ったことはないですか?

私は、、
ありまくりました(^^)

だって自称ネガティブ日本一でしたから(笑)

でもですね、
なんで羨ましいって思うのかな?

羨ましいって思うなら自分もやればいいじゃない。

羨ましいと感じているのは誰なのでしょうか?

自分自身なんです。

これが宇宙の法則でいう、投影の法則です。
鏡の法則とも言います。

この世界は自分が映し出している。
言い方を変えると、見たいように見て
感じたいように感じているのです。

なので、羨ましいと感じて入る自分にまず気が付きましょう。

でもここからがすごいんですよ!

人は自分自身が望むことは
100%叶えることが出来るんです。

ただし、叶えることが出来るのは
「そうなりたい自分」ではなく「すでになっている自分」なのです。

羨ましいと思うって事は
そうなっている人が羨ましいんだから
自分もそうなれちゃうってことなんです。

例えば、
うーん。例えばが中々見つからない。

例えば宝くじを10枚買ったら
5万円当たっちゃったんだ~!!

なんて話を聞いたとします。

いいなぁって思いませんか?
(私はめちゃ羨ましいw)

でもこれって、あなたにも当たるチャンスがあるって事なんです!
(まぁそりゃ買えば当たる可能性はあるよね。)

ですが、Aさん。宝くじなんて買っても当たらないよー。
当たる確率低すぎるだろー。
運が良かっただけだと思う。

なんて思ってたら
良かったねー!で終わっちゃいますよね。

ただ、、、
この宇宙は、関連しないものは引き寄せが起こらないので

Bさん。友達が宝くじ当たったって話が聞けたって事は
私にもチャンスが近づいてきてるのかもー!
2,000円分寄付したつもりで買ってみようかな。
5万円、何に使おうかな(笑)

なんて思ったとします。

さて、前者と後者当たる確率が上がったのはどちらでしょうか。


では。
今日も素敵な一日を!


お電話は子供がいるためメッセージ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す