今は良い方に考えられなくても大丈夫

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です。

前に私は電話待機が苦手と書いたのですが
苦手なのは電話対応だろ!!って
自分に突っ込みたくなりますw

ずっとメールの方が伝えやすいのかもって思っていたけど

メールでお答えするより電話の方が
その方に直接こっちで視えるってお伝えしやすいんだなぁって
改めて感じて

電話のご希望頂けて、私も学びになりました!
きっとうまく行っちゃうんだろうな( *´艸`)
ありがとうございます。楽しみです♡

子供が小さいため、
寝ている時間などに電話待機はしているのですが

電話ご希望の方は
メッセージ頂けるとありがたいです!

でも電話してみて思ったのは
直接話すことで
どんな悩みでもエネルギーが違う方に向いてるよ~って
伝えられるんだな。

うん。
葉月の事が気になった方は、
気軽に遊びに来てくださいね(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す