良い気分を選択し続ける

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

これから書くことは
自分も実験を兼ねて今日から、
今からやってみようと思います(^^)

引き寄せの法則を知っているという観点で書きますー。

引き寄せの法則は、何度か私のブログでも書いているのですが

良い気分でいると良いことが
悪い気分でいると悪いことが
引き寄せられる

と言われているもの。

気になる人がいて
この人といたらハッピーだなー!って思ってると
ワクワク波動を出している状態なので
(私はキラキラの波動と呼んでいます)
恋愛がうまく行きやすい状態になっています。

逆に気になる人がいて
この人が気になる(好きな)んだけど
私でいいのかな?
彼は私で大丈夫かな。
と不安な感じでいると
不安な波動が出ているので
不安になることが多々起きます。

何事も経験なので、どちらが良い悪いってわけでは
ないのですけどね(`・ω・´)

だって痛みを知らなければ
成長しないし

思うようにいかない、つらい経験があったから
自分の理想が分かって、自分がどうなりたいか分かってとか

すべて必要だから起きている事。

なんだけど、私のように挫折やあきらめや粘り強さ、不安なことが起きるとプラスに捉える変人は少ないかと思うので
(というかココが気づきが起こるポイントなんですよ)

何か壁に当たった時は

「どうしたい自分?どうしたら気分が良い?」

って自分に問いかけてみてください!
そして、気分が良くなることを選択して行ってください。

これをやるときに注意してほしいのは
誰かにこうしてもらえるからこちらの方が気分が良い。
など、自分一人で気分が良いではない場合は
自分がどう感じているのか。
を問いかけてみてください(^^)

「誰か」が出て来るというのは
コントロールになるので。

コントロールできるのは誰か(相手)ではなく自分だけです。

という感じで私はこうなったら気分がいいなぁということを
たくさん書いて行こうと思いますヾ(≧▽≦)ノ


27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。
未来は創造できる!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す