当たり前だけど・・

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

早朝にとあるブログを読んでいたんです。
そのブログとは、2018年に一旦ブログを全消ししてSNSなどから
いなくなってしまった方のブログ。

以前のブログはネット上から消えているので
今では読めないのですが

なぜそれが読めたのかというと

少し前にYouTubeを検索したら
その方の投稿があって

YouTubeも分かりやすいけど
またブログ読みたいなぁって思っていたんです。

今日はふと思い立って
その方の名前とブログって検索してみたら
出てきたんです(^^)

今までより投稿数は少ないものの
わーい!と思って読んでみると
やっぱり面白いし分かりやすい。

内容はシンプルなものから奥深いものと
そんなに投稿数はないけど

読むだけで引き込まれるし
朝から私はテンションが上がっていました(笑)

その内容を読んでいて
そうだ。

過去は変えられない。
変えることが出来るのは今。
今変わることで未来が変わる

他にもいろいろここだよね!ってところはたくさんあるんだけど。

当たり前だけど、
私たちが生きているのは「今」であって
「今」なんだよね。(゚д゚)(。_。)ウン

後悔しないように生きようって言っても
出来ることには限度がある。

っていうか後悔しないより、
たくさん後悔を経験してもいいんじゃないかな。

恥だって、恥をかくなって言うけど
恥かいたら恥ずかしいだけで何がダメなんだろう。

嫌だという気持ちに蓋をするんじゃなくて
味わってみたらいいんじゃないのか?

と、おもったりする。

宇宙には良い、悪いって存在しない。
人の数だけ真実があるからね。

27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。

心のブロック解除も行っております。
宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す