幸せになる準備

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です。

昨日ふと思ったことがあったので
シェアしたいと思います。

あなたは今、幸せですか?

と言われ即答で「はい」という人には
今日のブログは必要ないかもしれません。

ですが、少し返答に悩みがあったりするならば
ちょっとお付き合いくださいね(^^)

当時、恋愛苦手な時の私は
「幸せですか?」と聞かれても

うーん。幸せだけど、即答で「はい」というわけではない。

というあいまいな返事をしたんだろうな。

恋愛ができていない
(彼氏のいない)自分は幸せって言えないって
思っていたので。

でもまた書きながら
○○ができていない私はダメって
自分で思っちゃっているんだなと気づく。

昨日ふと思ったことは

自分に幸せになって良いと許可を出す事

これを思い出しました。

これ、心のブロックだったので
外すのに時間が掛かったのですが

自分に幸せになって良いよ。
いっぱい幸せになろうねって
言うだけで

涙がぽろぽろ流れてきたのを
思い出しました。

今でも泣けてきますw

幸せだけじゃなく、
痩せてよいよという許可
たくさん稼いで良いよという許可など

色んな許可をしてみてくださいね。


27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。


お気軽にご相談ください(^^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す