時は未来から今に流れている

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です。

昨日テレビを観ていたら

『時の流れって、今があって過去があって、これから未来があるっていう流れが普通だと思うけど、自分は未来から今に流れているって思っている。』

と話している人がいて

そうそう。
一年くらい前かな?
もっと前かも知れないけど

なにかの研究者の方が

時の流れは未来から今に流れているって
証明したらしいです。

この話って不思議だし、何言っているの?って思うかもしれないけど
私も説明が難しいですが

未来の自分がこうなっていて
(例えば結婚して幸せな結婚生活をしている。)
そこに向かうまでに今、必要なことが起きている。

という事なんですよね。

スピリチュアルな内容と思うかもしれないけど
スピリチュアルってわけでもなく・・。

宇宙の法則を理解すると
それがもっと分かりやすくなると思う。
なんとなくでいいんです。

この流れを少し取り入れてみると
そういうこと?
って小さいことでも実感が増えてきて
気付くと目標達成なんてことがたくさん起きてきます(^^)

小さいことだと
ノートに未来の私はこうなっているっていうのを
とにかくたくさん書くだけでもいいです。

思考を文字化するのは
思考を現実化する第一歩だし。

思ったことはすぐに忘れちゃうから
文字に残すと、忘れたころに読み返すと
叶っていたりするので!

簡単に出来るのにノートに書いてみるということを実践する人なんて
一握りくらいとも聞いたけど・・・

なんて思ったので、私も今日たくさん書いてみることにしました!
叶ったものはまたブログでお知らせしていきますヾ(≧▽≦)ノ
2021年一緒に夢を叶えていきましょう☆

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!


27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。

ブロック解除も行っております!
お気軽にご相談ください(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す