何を聞けばよいのか分からない、占いの聞き方

記事
占い
こんにちは!

早起きでもなくなってきた占い師
葉月弥琴です。

今年からパートナーのお志事をもっと応援したく
なるべく子供のお世話をやりながらなので
マイペースに占いをさせて頂いております(^^)


占いってどんな時に聞いてみたくなりますか?

私は神社に行くとおみくじを引き
たまに中華街などに行くと
占ってもらいたくなったりしています。

でもたまに行くときは
何を占ってもらおうかなどは
特に考えていないので
金運や仕事運などを占ってもらうことが多いかな。

独身の時は
恋愛運ばっかり占ってもらっていたけど。

でもパートナーだけは
出会ったときに
今まで好きになった人と同じ感覚ではなくて

『私、この人と結婚する』
って子供が二人いるイメージが視えたんです。

その時は
えー!私なんでこんなこと思ったんだろう?
と不思議な気持ちになったのですが
それからあれよあれよと

付き合い、同棲して、両家の顔合わせ、入籍、妊娠、結婚。
という特に障害もなくスムーズに進んだのでした。

運命のパートナーは
出会うと展開が早いんです。

今、恋愛で悩んでいる方も
お試しみたいな感じでも良いし

何を聞いたらいいのか分からないという方も
この恋愛、どう?

みたいにお気軽にご相談ください~!


心のブロック解除もやってます!

27歳まで彼氏なしの恋愛苦手だった私が
失恋をきっかけに潜在意識や宇宙の法則を学び
人生が劇的に好転!
みんな自分というストーリーの主人公!
ハッピーになるお手伝いをしております。

ワンコイン占い!
お気軽に遊びに来てください(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す