成功者から聞いた、未来予定を書く事で願いを叶える3つの秘訣

記事
コラム
表題の成功者とは私の妹です。
彼女は数年前に何かの本を読んだ事がきっかけで
未来予定を書くようになりました。
それからというもの、あらゆる願い事が手帳に記載した未来予定の日付の通りに叶っていきました。

今の旦那さんに出会う日
結婚する日
妊娠した日

など。
他にも沢山あります。
「見て見て!実はカレンダーに書いてた通りなの」
と妹が手帳を見せてくれたのを思い出します。

なので私も未来予定を書くようにしてみたのですが
何一つ予定通りに願いは叶いやしない!
なのでやらなくなっていました。

しかし数年たった今になり、ふと妹に秘訣を聞いてみました(とても遅い!)
そして教えてもらった事をこちらでシェアしてみようと思いました。
なのでよければ参考にしてください。

ただ、これから書く事は未来予定についての書籍やネットの情報などで
目にした事がある事柄かもしれません。
しかし願望実現について書籍を書いているような有名な先生や専門家ではなく
普通の生活をしている自分の家族の成功体験から語ってもらった事なので
私自身に対する影響力は格段に違います。
それでは妹から聞いた未来予定を成功させるコツです。

① 叶った時の感情を込める

  単に
   「希望する仕事に就けた!!」
  ではなく
   「こんな良い所に決まった!!!信じられない!!!(>v<)」
  と書きます。
  顔文字をつける事も秘訣だそうです。
  実際上記に(>v<)を付けた瞬間、気持ちが動きました。
② 嘘だと思っても遊び感覚でやる

 以前の私は願いを叶えたくて真剣!
 なので切実な思いで未来予定を書いていました。
 そして書いた日に叶うことを期待する日々
 軽いエネルギーでいる事も願いを叶える秘訣です。
 「思いは重い」というけれど、
 まさに重いエネルギーで当時私は臨んでいたのだと思います。

③ 未来予定を目標と捉える。

 以前私が未来予定について何かの書籍で読んだときは
 「カレンダーを見て ”この日だ!” と直感で思った日に書き込む」
 と書かれてました。
 しかしこれだと
 "当たるも八卦当たらぬも八卦"
 という感覚になり、前項①に書いた感情が動かなかったです。
 これも当時私がうまくいかなかった要因だと思います。
 ちなみに願望実現においての感情の影響力は想像以上に
 強力なのだそうです。

以上が妹に教えてもらった未来予定法を成功させる秘訣です。
これを私が再開することによる、更なるコツや秘訣、気づきなどありましたらシェアしていきますね!

画像は妹の手帳の未来予定を書いた日です。
この日本当に満足のいく面談となり、採用になったそうです⭐︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す