絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

『You are the one』ライブ映像。

 TKが一番、自身のお仕事に、脂が乗っていた時期の、スタジオでのライブ映像です。安室奈美恵、華原朋美、KEIKOさん、TRFの面々もいます。あと、HITOMIさんが、セクシー。お綺麗な方です。相変わらず。この記事は、無料公開です。字数が全然、1000文字に足りてないので……。実験みたいなものです。YouTube動画を貼れるか、やってみました。皆様、ぜひ、お楽しみくださいませ。私は、そろそろ、台所に行って、ご飯と冷汁と腸活コーヒーで腹ごしらえをして、今夜の徹夜に備えます。明け方、3時間ほど、自然睡眠で仮眠を取ります。そろそろ、この文章を結びます。夕食が終わったら、また、明け方、寝付くまで、順次、記事を挙げたいと思います。それでは、失礼いたします。                    (了)
0
カバー画像

深田恭子さん、三浦春馬君、華原朋美さんの共通点

久しぶりにテレビ復帰した深キョンだけど、顔がやつれて、声に元気がないから復帰はまだ早いと心配されてますね。高校生時代、むちゃくちゃ深キョンのファンで深キョンが買った服真似したり、メイクや髪型真似してた時期がありました。ファンだったから、深キョンの好みや恋愛の価値観がわかるのですが、深キョンは妹がいる長女ですが、めちゃくちゃお姫様願望が強いんです!!!下妻物語でゴスロリファッションしてたときも、こういうお姫様のような服装が好きで、プライベートでも着れるように買ったといってたんです。深キョンは、ピンク色が大好きなんです。ピンクとかぶりっ子ファッションが本当は好きなんですが、男子がそういうぶりっこ系ファッションが嫌いで、黒色のコンサバ系のが男受けがいいから、ピンクやかわいいは卒業して、黒色でコンサバを着るようになったと雑誌のインタビューでいってたんです。深キョンは、面食いで、優しそうな王子様フェイスがすきなんです。堂本光一君や東山やタッキーや亀梨とかジャニーズの人とばかり恋愛してきました。そんな面食いな深キョンだけど、深キョンはお姫様扱いされるのが大好きなんで、例外でお笑いの有田にテレビ番組で、お姫様抱っこされて、お姫様扱いされたのをきっかけに、有田ともつきあってました。深キョンは人一倍愛されたい人で尽くされたい人なんですよ。自分が尽くすほうじゃなくて、尽くされて、お姫様扱いされてちやほや愛されたい人なんですね。でも、はじめは可愛いから、ふかきょんに男はお姫様扱いして、尽くすけど、だんだん飽きてしまうのではないでしょうか?そして、みんなイケメンだから、私が尽くしますっていうライバル女
0
カバー画像

華原 朋美さんについて

鑑定のサンプルをブログにアップします(^-^)本命 八白 月命 五黄 傾斜 八白 同会 二黒 同会人 五黄 安心 二黒納音 大渓水 本家星 最大 二黒母方の問題 家族関係で根が深いトラブルが多く、問題が長引きやすい 解決に時間がかかるタイプ 人生基盤の安定が欲しい方だが、なぜか問題ある男性を好きになってしまいやすい。自分の能力があるので、助けるために惹かれてしまうのか。いつもギリギリの状態を選んでしまう。本能的にトラブルがある方が燃えてしまう。やる気が大切な人生。それがないと、すべてをダメにしてしまう。お坊ちゃんお嬢ちゃんは駄目なタイプ。強い気持ちで苦労に向かうと、実力があるのでどんな高みにも上っていける。周りには実力者が多く集まり、本人には継続することやもっともっととスキルを多く望まれ、求められる課題は多い。結果を出せないと、周りは離れてしまう。そこをこなすと、もともと弱い金運がカバーされていく。体にメスが入りやすく、先の見えない不安を名前が呼んでいる。苦労を乗り越えた先に、人生を悟るタイプ。水がお名前についているので、なかなか人生が思い通りに進まない。自分で作ったものを破壊してしまう。そして何度も同じ間違いを繰り返しやすい。口論や軽率な言動を気をつけるようにしたい。上司や力のある権力者の味方は出るけれど、契約問題 感情的な対立が起こりやすいので、中庸の精神で情を大切にしていきたい。一つの小さなご縁が、やがて大きな大河に繋がっていく。努力を忘れなければ、周りが驚くほどの結果になっている。・・努力を忘れなければ・・変化を本人は嫌うが、変化を受け入れられる柔軟な心を持ちたい。それ
0
カバー画像

【星座別恋愛考察】獅子座の華原朋美さんがやっと幸せな恋愛に

ともちんが痩せたニュースを先ほどみて、いつの間にか激太りしててびっくりしました。何度も自殺未遂をしたり、精神薬の副作用ですかね?精神薬のむと顔がまん丸になるムーンフェイスとか代謝がさがったり、食欲旺盛になるといいますもんね。ともちんといえば、渋谷の吉野家で牛丼食べてたら、たまたま隣にいた小室哲哉にスカウトされて、歌手デビューして一躍スターになったシンデレラガールです。アイムプラウドが大好きでよく歌います。名曲ですよね。歌詞が大好き。しかし、占い大好きな小室哲哉さんが信頼してる細木数子さんに結婚するならともちんかkeikoか相談したら細木数子に「あんたは優柔不断だから、keikoのようなしっかりした姉御肌の強い女性じゃないとだめ」と言われて「絶対にkeiko」といわれて、小室さんは占いを信じてkeikoと結婚したという記事をみたことがあるけど・・。(真相はわかりません)とにかくともちんは振られてしまいました。でも、小室さんに未練たらたらなともちんは立ち直れず、何度も自殺未遂をしたり、イケメン俳優とかいろんな男性と付き合っても忘れられず何度も自殺未遂をして、情緒不安定になり小室哲哉と付き合ってた時はハッピーオーラ全開で笑顔の女性だったのに別れてから、不幸一直線でした。そして、ついに所属事務所の社長兼マネージャーで獅子座の2歳年下の男性と結婚して、やっと幸せになり、以前のように笑顔の女性に戻ってました!!!!2歳年下だけど、年下にみえないくらい、男性のが老けてて、男性のが貫禄があり、年上に見えます。イケメンと付き合って幸せになれる人、お金持ちと付き合って幸せになれる人優しい人と付き合
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら