深田恭子さん、三浦春馬君、華原朋美さんの共通点

記事
エンタメ・趣味
久しぶりにテレビ復帰した深キョンだけど、
顔がやつれて、声に元気がないから
復帰はまだ早いと心配されてますね。

高校生時代、むちゃくちゃ深キョンのファンで深キョンが買った服真似したり、メイクや髪型真似してた時期がありました。

ファンだったから、深キョンの好みや恋愛の価値観がわかるのですが、

深キョンは妹がいる長女ですが、めちゃくちゃお姫様願望が強いんです!!!

下妻物語でゴスロリファッションしてたときも、
こういうお姫様のような服装が好きで、
プライベートでも着れるように買ったといってたんです。

img_0_m.jfif

深キョンは、ピンク色が大好きなんです。

ピンクとかぶりっ子ファッションが本当は好きなんですが、

男子がそういうぶりっこ系ファッションが嫌いで、

黒色のコンサバ系のが男受けがいいから、

ピンクやかわいいは卒業して、黒色でコンサバを着るようになったと雑誌のインタビューでいってたんです。

深キョンは、面食いで、優しそうな王子様フェイスがすきなんです。

堂本光一君や東山やタッキーや亀梨とかジャニーズの人とばかり

恋愛してきました。

そんな面食いな深キョンだけど、

深キョンはお姫様扱いされるのが大好きなんで、

例外で

お笑いの有田にテレビ番組で、

お姫様抱っこされて、お姫様扱いされたのをきっかけに、

有田ともつきあってました。

深キョンは人一倍愛されたい人で尽くされたい人なんですよ。

自分が尽くすほうじゃなくて、尽くされて、

お姫様扱いされてちやほや愛されたい人なんですね。

でも、はじめは可愛いから、

ふかきょんに男はお姫様扱いして、尽くすけど、

だんだん飽きてしまうのではないでしょうか?

そして、みんなイケメンだから、

私が尽くしますっていうライバル女子が群がってくるから

それで結婚までたどりつかないで、いつも破局しちゃうのかなと思ってました。

そして、基本的に女子に尽くしたい系の男子は、

好みのタイプが「かわいい系」じゃなくてきつそうな「美人系」や「ボーイッシュ」が好きだから、

ふかきょんのような容姿が好きな人は逆に女子の方から尽くしてほしい。

愛されたいって思う男子が多いから

なおさら、うまくいかないのかなと思いました。

ふかきょんははっきり愛されたいタイプだし、引っ張ってほしいし、

ピンクが大好きで、まつげの長いお人形フェイスの男子が好みなので

ドラマ「はじこい」のゆりゆりは

好みど真ん中ドストライクだったと思います。

あのドラマのときのふかきょんは本当に幸せそうでした。

プライベートでゆりゆりのような人がいたら、

ふかきょんは適応障害にならずに幸せになれたと思います。


華原朋美さんにしても、

小室哲哉に捨てられてから、

何度も自殺未遂をしたり、

色んなイケメンとつきあったけど、

小室哲哉を忘れることができませんでしたが

華原朋美さんもまた

お姫様扱いされたい願望が人一倍強い人なんですよ。

そして、王子様のようにお姫様扱いしてくれた

小室哲哉のような男性ってなかなか存在しないから忘れられないんだと思います。

優しそうなかわいい系の顔が好きな男性は、

王子様キャラではなく、

かわいい系の女性に甘えたいとか愛されたい。尽くされたいと思う人が多いから

色んな男性と付き合ってもうまくいかなかったのかなとおもいます。

小室哲哉さんは年下の華原朋美さんの前では王子様キャラで
頼れる男だったけど、

占いに依存して、細木数子にすごい依存してたと書かれてますよね。

結婚も華原朋美かkeikoかで悩んで、
細木数子に相談したら、

細木数子が断然keiko

あなたは優柔不断で弱いから、keikoのような気が強い姉御肌の女性と
結婚した方が頼りになるっていわれたそうです。

でも、keikoさんが病気になり、頼れなくなり、

小室さんがkeikoさんを支える側になったけど介護に疲れて

離婚するし、占いのせいで振られたともちゃんは何度も自殺未遂して

みんな不幸な結末になってしまいましたよね・・・

↑ワイドショーとかネットの記事に書いてあったことなので
どこまで真実かわかりませんが・・・・

私もお姫様扱いされたい、リードされたいタイプですが、

超絶受け身の元カレに、

それはシンデレラ症候群っていうんだよと雑誌みせられて、

改善させようとしてきたけど、

いやいや、人に性格かえさせようとしないで、

そっちが超絶受け身のへたれなの直してよって思って

すごくむかついたことあります。

そもそも王子様のようなリーダーシップのとれる強い男が
1割くらいしかいなく、

多くの男性がマザコンの受け身のへたれだから、

深キョンや華原朋美ちゃんのように外見がかわいくても

途中で飽きてめんどくさくなり、結婚までたどり着かないんだと思います。

三浦春馬君にしても、すごくかっこよくて、性格もいいのに、

歴代の彼女たちが結婚相手に選ばなかったことも

この3人に共通するのが【メンタルが強くない】ってことじゃないでしょうか。


生きてくって本当に大変なことだから、

恋愛や友達ならばいいけど、

結婚となると、メンタルの強い、頼りになる人が良いと思われてしまったのかもしれませんね・・・。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す