【星座別恋愛考察】獅子座の華原朋美さんがやっと幸せな恋愛に

記事
占い
ともちんが痩せたニュースを先ほどみて、
いつの間にか激太りしててびっくりしました。

何度も自殺未遂をしたり、精神薬の副作用ですかね?

精神薬のむと顔がまん丸になるムーンフェイスとか代謝がさがったり、
食欲旺盛になるといいますもんね。

ともちんといえば、

渋谷の吉野家で牛丼食べてたら、
たまたま隣にいた小室哲哉にスカウトされて、

歌手デビューして一躍スターになったシンデレラガールです。

アイムプラウドが大好きでよく歌います。
名曲ですよね。歌詞が大好き。


しかし、占い大好きな小室哲哉さんが信頼してる細木数子さんに
結婚するならともちんかkeikoか相談したら

細木数子に「あんたは優柔不断だから、
keikoのようなしっかりした姉御肌の強い女性じゃないとだめ」と言われて

「絶対にkeiko」といわれて、

小室さんは占いを信じてkeikoと結婚したという記事をみたことがあるけど・・。(真相はわかりません)

とにかくともちんは振られてしまいました。

でも、小室さんに未練たらたらなともちんは立ち直れず、

何度も自殺未遂をしたり、

イケメン俳優とかいろんな男性と付き合っても忘れられず

何度も自殺未遂をして、情緒不安定になり

小室哲哉と付き合ってた時はハッピーオーラ全開で


笑顔の女性だったのに


別れてから、不幸一直線でした。


そして、ついに

所属事務所の社長兼マネージャーで獅子座の2歳年下の男性と

結婚して、やっと幸せになり、

以前のように笑顔の女性に戻ってました!!!!

2歳年下だけど、年下にみえないくらい、

男性のが老けてて、男性のが貫禄があり、年上に見えます。


イケメンと付き合って幸せになれる人、
お金持ちと付き合って幸せになれる人
優しい人と付き合って幸せになれる人


人によって幸せになれる相手って違うんですよね。


ともちんは獅子座なので

獅子座の人は外見が柔和にみえても


とてもプライドが高くブランドが好きで
お金遣いがとても派手な人が多いので

お金持ちとか社会的地位の高い社長や医者や高学歴の人にとても弱いです。

自分の知り合いの獅子座の人は

恋愛結婚よりもお見合いで、
社長とか一流企業に働いてる人とか
すでに高級マンションを所有してる

お金持ちの年上男性と大学や短大を卒業してすぐに働かずに
お見合い結婚して専業主婦してる人が多いです。


そんな獅子座の人にとって

小室哲哉さんは年上で社会的地位、経済力、学歴
パーフェクトで理想どんぴしゃりな人なんですよ。


そして、自己顕示欲が強く、目立ちたがり屋な獅子座にとって

自分をスターにしてくれた小室哲哉さん


なかなか忘れられないですよ。

まさに白馬の王子様です。


別れた後は年下のイケメン俳優とかいろいろと付き合うもうまくいきません。


獅子座の女性はあまり面食いじゃないんですよね。

イケメンよりもお金持ちや医者のが魅力に感じる獅子座女性が多いです。

獅子座の人は格下の相手より格上の尊敬できる

いわゆるハイスぺ男性じゃないと難しいんですよ。


でも、獅子座女性は受け身で自分から告白できない人が多いです。


ハイスぺ男性と結婚したら、経済的に安定するから、
色んな女性がかなり積極的に告白します。
無理やりでき婚を狙う女性も多いです。

だから、ハイスぺ男性は受け身でいても女性に困らないんですよ。


獅子座の女性は尊敬できるハイスぺ男性じゃないとうまくいかないのに、

自分からアタックできないから、お見合いでもしないと

なかなか恋人が出来ません。


獅子座女性に言い寄ってくる男性は甘えん坊のひもタイプが多いですから、
格下になってしまいますから、尊敬できず長続きしません。

でも、

ともちんがフリーになった後に

ともちんをプロデュースしたいと申し出た会社があり、

その会社の社長兼マネージャーをしてる同じ獅子座の男性と結婚したそうです。

やっと小室哲哉さんのような男性と出会って

幸せになれ、もとの幸せオーラ全開の笑顔に戻ってました!!!!

獅子座の人は本当の自分がわかっていないとき

とりあえず、言い寄ってくる男と付き合っても


恋愛還暦ばかり重ねてうまくいかないとおもいます。


獅子座の女性は、尊敬できる男性じゃないとプライドが高いからうまくいかないんですよ。

しかし、尊敬できる男性は超もてるから、

受け身でいたらご縁は出来ません。


獅子座によってくる男性は気が弱く、社会的地位の低い
あまえんぼうのひもたいぷが多いですから、

自分から告白したくないと受け身でいて、
言い寄ってくる相手を待ってても

いつまでも相性の合う尊敬できる相手は言い寄ってこないですから

ここは頑張って自分から動くしかないです。


一方、

女性は基本的にアスリートや高学歴や医者やエリートなど
優秀でお金持ちな男性が好きな人が多いのですが

蟹座と蠍座の女性は、特殊で、
負けず嫌いで支配されるのを嫌う女性が多く、
自分より偏差値の高い男性や高収入な男性を嫌がる人が多いです。

売れない芸人とか
自分が守ってあげないと生きてけないような男性や
もてない男性、自分が掌で転がせる男性など
気が弱いダメンズが好きな人が多いです。
自分だけを必要としてくれる男性に弱いです。

蟹座と蠍座の女性はとにかくやきもち妬きです。
可愛いやきもちではなく、病的なやきもちなので、
女友達は許せないし、もてる男性は不安で耐えられない。
信じられないって人が多いです。
蠍座と蟹座女性はとても強い人が多く、
職場の複雑な人間関係なども耐えられる人が多いので、
もてる男性の浮気や不倫におびえて暮らすくらいなら、
自分が稼いで、彼氏をひもにして監禁して、
誰の目にも触れさせたくないって人がおおく、
共依存の恋愛を望む人がおおいんですよね。
蠍座のakbのさっしーもよく、「彼氏はひもにして独占したい」っていってますよね。


一人でも生きていける強い女性や
とにかく一人でラーメン屋や吉野家に行くのが恥ずかしくて、
一人でご飯たべれないから、誰でもいいから
そばにいてくれる人が欲しいって人は自分の言いなりになる気が弱い
ひもたいぷのダメンズでもうまくやっていけますが、

尊敬できる男性じゃないと尽くしたり、ときめかないって人は

積極的にならないと難しいと思います。


尊敬できる男性は自分からも告白できるけど、
自分から告白する暇がないくらいに

色んな女性からアプローチされたり、男性や職場の上司からも
俺の妹とつきあって、俺の娘と付き合ってと紹介されるから

自分から、がんがんアタックする人というのは

基本的にプライドが低く、自立してない依存心の強い甘えん坊のもてない男性や女性ですから

誰でもいいわけじゃない、
好きな人にこだわりがある人は、

受け身で待ち続けても

魅力的な人は相手からアタックしてきませんから

自分からいかないと

相性が合わない人と無駄に恋愛還暦ばかり重ねてしまうだけだから


気をつけましょう。




私は月獅子座なんですが、

今まで振り返ってみて、


ダメンズとは相性があわず、尊敬できる相手じゃないと無理だなと思いました。

ともちんのようにはじめて付き合った人が
運動も学力も自分より上の尊敬できる相手だったのですが
唯一長続きしました。

しかし、とにかくもてるので、毎日女子から告白されるので、
やきもちに耐えきれず逃げてしまいましたが、

その後、もてないだめんずとつきあったけど、
耐えられず、長続きできませんでした。

やっぱ頼ってくる男性より困った時に助けてくれたり、相談に乗ってくれる男性のが超いいです。

私はジャニーズとか好きですが、
はじめて付き合った人は、ものすごいもてたけど、
一重でイケメンではありませんでした。

イケメンではないけど、頭がよく、運動神経抜群でリーダーシップがあり、
背が一番高く、優しく性格がよいので
結婚したら、将来安泰なのでものすごく女子からもてました。

毎日告白されてるから、不安で耐えられなかったのですが、

その後、彼は偏差値の高い高校や大学にいったら、
同じ偏差値の人があつまる環境に行ったら彼は今度は全くもてなくなったので、

あのとき逃げないで耐えればよかったです・・・・


外見に自信のない男性は、
イケメンじゃなくても、

お金持ちになったり、勉強頑張って偏差値の高い大学にいったり、
資格をとって、収入をアップしたり
運動が得意ならプロのアスリートを目指したり

何かこれだけは負けないってものを1つ作ると

女性から尊敬されてもてますから、

モテたい男性は人から尊敬されるものを何か1つ作るといいですよ!!!


頭が良くても、自己肯定感が低かったり、謙虚な女性は、
男性の学歴は気にならないって人もいると思うんですけど、
学歴よりも外見や性格や経済力を気にするって人多いと思いますが
でも頭が良い女性が、自分より偏差値の低い男性を選ぼうとしても、
ドエムとかひもとか甘えん坊でもない限り、男性はかなり気にする人が多いので、同じ学歴かそれ以上の人を狙うとスムーズにいきますよ。
以前、すごい美形で日大?の人がいて、
東京で合コンしても日大だと「ふーん」って反応だったけど、
地方へいくと日大というと「すごい!頭いい!」って反応で
全然違うっていってて、
看護師で私のが給料高いから感謝しなさいよって言ってくる女より
「日大卒すごい」って尊敬してくれた地方の女の子のが可愛いといって
地方の子と結婚した人もいるし。
以前付き合ってたダメンズの彼氏が、
過去に合コンしまくってたそうで、
同じ偏差値や上の偏差値の人は「ふーん」って反応だけど、
それより下の偏差値や専門卒の子は尊敬して媚びてくるから可愛いと言ってたんで、

はじめは女性の外見に惹かれても
なんだかんだ男性は自分を心から尊敬してくる女性に弱いので

ご縁があった人と自然に結ばれたいとおもっても

はじめは外見が好みだと惹かれるけど
男性は学歴や経済力、社会的地位や容姿などつり合いを気にして
途中でブレーキをかけだすんで、


やみくもに出会いを探しても無駄に恋愛還暦を重ねるだけなんで

同じ学校、近所に住んでる、同じ職場など

共通点が同じ人か、自分より上の尊敬できる男性に焦点絞ったほうが
遠回りせずにはやくゴールインできると思いますよ。


自分よりレベルが上といっても、
1流大学とか1流企業の男性じゃないとやだって言ったら
数が少なくて、場合によっては大学受験より倍率高くて
難しいから

それにこだわったら結婚できないから
ある程度の妥協は必要だけど、

人によって態度が全然違う男は100パー
DV男、モラハラ男に豹変するから

人によって態度が違う男性だけは絶対に妥協して選んじゃだめだなと思いました。

魚座の年上の男性なんだけど・・

最初は、すごくお人よしそうな優しそうな謙虚な印象だったのに

段々と本性が出てきて

ジェットコースターのように気分の波が激しくて

機嫌がいいときと悪い時が両極端で

すごくめんどくさがりでいい加減な時とまめな時との波が激しい。

気分で冷たくなったり、優しくなったり

しかし、気が強そうなおばさんにはいつもとかわらない一貫した態度で異常にぺこぺこして丁寧な態度で

優しそうな人にだけはいじったり、いじめっ子キャラのようになったり、
いい加減になったり


はじめはめちゃくちゃ謙虚だったのに、

プライドがめちゃくちゃ高く、負けず嫌いだなとおもえる発言や表情や行動がでてきたり、

典型的な付き合ったり、結婚したら豹変する
家と外で違うDVやモラハラになるタイプじゃんとおもって

はじめの良い第一印象と違って、苦手になってしまった男性がいます。

年上の男性でもこんなにころころキャラのかわるひとは

心から信頼できないし、頼れないし、

人によって態度が違う人は尊敬できないから無理と思いました。

その男性に信頼されて、恋愛感情をもたれて、

私になら本性みせられると思われたみたいなんですが、

無理とおもって、すごく苦痛だった時があります。

当の本人は「自分の偽りの猫をかぶってる良い人キャラじゃなくて、
性格の悪い部分も全部受け止めてくれる人が欲しい」とおもってても

はたからみると
モラハラとかDVで嫌がられるのに

当の本人は全然わかってないんですよね・・・

親しき仲にも礼儀ありですよね・・・


学生時代は優しい子、性格いい子もいたのに、

社会人になるとそういう人がぐーーーーーーーんと減ってしまうのは
こういう人がいるからだと思いました。

大切な人、失いたくない人には優しく大切にして

どうでもいい人にいい加減に冷たくすればいいのに

なぜか日本は逆の気が弱い内弁慶が多い気がします・・・

こういう人が多いと結婚率もあがらないし、

離婚率は増える一方だと思います・・・・
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す