絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

ツイてる人&ツイていない人

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年9月にココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼よく、ツイてる人とかツイてない人とか言いますがツイてる人ツイていない人どんな人だと思いますか?ツイてる人とは即決即断ができる人だと僕は思っています。その逆でツイていない人はいつまでも決められずにああだこうだといろいろ考えて行動しない人。たとえば、上司に何か大きなプロジェクトの話を持ちかけられた時に「やります!」とすぐに言える人はけっこうツイてる人だと思います。もちろん、これは自分にできる自信があるからやる人ばかりじゃないですツイてる人は自分にできるか、どうかわからないけどやってみるという覚悟が即決できる人だと思います。こういう覚悟が決まってる人にはいろんな人の応援がつくのでどんどん運が向いていきます。ツイてない人は常に言い訳の人生です「でも、だって、どうせ」こんな言葉が口癖になっているのでそんな人に対しては信頼も人望もどんどんなくなっていきます。たとえば、あなたが友達を飲み会に誘ったときにすぐに返答がない人よりもすぐに返信してくれる人のほうが好きですよね?誰だってそうだと思います。幸運を引き寄せられる人はいつも言い訳をしないでチャンスがきたら即断即決で行動することを心がけています。だから、どんどん運が向いて人間関係やお金周りが良くなってツイてる人生に変わっていきます。言い訳したり、先延ばしにするのは自分にとっても周りにとっても良いこ
0
カバー画像

指先まで大切に扱ってみる

寒くなるにつれ、末端の冷えが気になる今日この頃。毎年この季節がやってきたと実感するのが、指先のカサカサです🙌去年は塗った後に温まるし、カサカサも治るしということでシアバターの良さを実感して今年も使うつもりでしたが、ちょうど頂き物のクリームが出てきたのでそちらの使用を始めました。水仕事のプロの方がプロテクト的な感覚で使っていたドイツのハンドクリームだそうです。昔作っていた蜜蝋入りのハンドクリームを思わせるこのクリーム。メインの成分はワセリンです。その他にホホバ油、蜜蝋、キャンデリラ蝋、ラノリン、ローマカミツレ花油、トウキンセンカ花油が全成分。手作りコスメをされる方は、これを見るだけで作れそうな材料ですよね。見た目もこのような感じで、スパチュラで小豆半分位の量を手のひらで温めながら薄~く伸ばすだけで完了です。毎回こんな少量使いなら当分なくならないな…。ベタつかず(これ助かります)落ちにくいので水仕事も可能!常に台所に置いている方もいらっしゃるようです。リーディングをしていると、「今は自分を優しく扱ってくださいね」のメッセージって結構出てきます。言葉の使い方、食べ物、行動…、見直せるところは結構あるのですが身体のケアも忘れずにお願いします🌟身体は結構前から合図を送ってくれているはずですが、忙しさに翻弄されて後回しにしがちです。お休み前に「今日もお疲れ様でした~」なんて思いながら丁寧にハンドクリームを塗る、とっても簡単なケアはいかがですか?指先のカサカサがなくなり、ツルっとしている手が目に入るだけでも気分が違いますよ💓ぜひお気に入りのハンドクリームを見つけてくださいね!10月中は全メニ
0
カバー画像

【お坊様】師の鑑定方式、その心に学んだこと/宝城あやの

  人間関係の悩み解決!ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。今日は、私がかつて呼吸法や、霊体の強さのために月一度学んでいた師匠だった方について、 少し書いてみます💡   師匠は弟子は取らないんだ💡と話していらっしゃいましたが、今につながる大事な学びをしたため、私が勝手に師とこちらでは書いています。   師との出会いは、電子書籍にも書いたように、 私が19歳の頃、1番人間関係と心霊体験、家庭の悩みが重なり、ストレスMAXの、気持ちが張り詰めていた時期でした。   何故?こんな人生なら神仏などいない!  と怒りや悲しみにまかれていた宝城の魂のブレ、揺らぎから暗黒時代と呼べる時期です💦  しかし、そんな中でも、  たまたま大学時代に知り合ったキャンパス内外で、霊感体質、占い好きの友人、先輩がいて、 その中の先輩(以下、お姉さん)が私を心配して師を紹介してくれたのでした。 ちなみに新興宗教とかでなく、知り合った方、個々がたまたま生まれた時から霊媒、霊感体質強めだったという流れです💡   元々お姉さんも、霊感体質(憑依体質)だったようで、小さいころから、心霊だけでなく、妖精やキラキラしたオーラのようなもの、遠隔で霊視できるという能力を持って生まれてきた方で、ちょうど私の状態がかつてのお姉さんの状態とリンクしたそうで引き合わせてくださったのでした。   話によればお姉さんも、家庭や人間関係の苦しみを乗り越え、負の影響に惑わされないよう感情のコントロール方法、呼吸法などをお坊さんから学んだようでした。   私の状態がかなり負の影響に引っ張られ、会うとそれに気づいて心配していました💦  気
0
カバー画像

5月のラッキーアクション❦ 〜森のささやき〜

皆さま、こんにちは♪心のガイドセラピストフォレストヒーラーのマリモネです✾今日から5月の始まりですね♡5月は新緑が美しい季節です♪気候も穏やかで過ごしやすく、自然が生き生きと感じられますよね✾新たな始まりや生命の躍動を感じさせてくれる月ですね♪5月のラッキーアクションは、◇ゆっくりゆったり優雅さを…♪◇ちょっぴり贅沢気分を味わって…♪前から欲しかった物を買ったりいつも頑張っている自分にご褒美をプレゼントしてあげることが開運のアクションです✡ ゴールデンウィークの連休で旅行やお出かけを楽しまれる方も多いのではないでしょうか♪この機会にぜひプチ贅沢を自分に許して休暇を楽しまれて下さいね❦お仕事の方もゆっくりゆったり♪頑張る自分にご褒美をあげて下さいね❦5月、素敵で最高な一ヶ月の始まりです♡今日も良い日です♡それでは、自然界の流れと共に素敵な一日を…❦☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆何かお悩み事や、気になることがありましたらお気軽にご連絡お待ちしています♡
0
カバー画像

マリアの明日(4/18)の恋愛ラッキーアクション♡

牡羊座積極的に行動してみて新しい出会いがあるかも♡牡牛座(おうし座):自分の感情を素直にだして素直な気持ちでコミュニケーションを心がけて♡双子座恋愛に関する情報を収集友人やインターネットの情報を活かして♡蟹座親しい人との時間を大切にしてみてその絆を深めることで恋愛運がアップ♡獅子座自分の魅力を存分に発揮してみて恋愛のチャンスが広がる♡乙女座細かい気配りやサポートをする日相手を大切にする姿勢が大切♡天秤座自分のしたいことと相手のしたいことを考えることが大切譲り合う気持ちを大切にしてみて♡蠍座自分の気持ちに正直になり、相手との信頼関係を築いて深い繋がりになっていく♡射手座恋愛の刺激を求めることが大切新しいことにチャレンジしてみるとOK♡山羊座相手との将来のビジョンを共有することを考えてみてお互いの目標を出し合うとOK♡水瓶座自分の個性を活かしてみて自分らしくアプローチすることが良い方向へ♡魚座自分の感情に素直になり、それを相手に伝えることを心がけて直感を信じてみよう♡笑顔あふれる素敵な1日を☆
0
カバー画像

今日のラッキーアクション

今日は、新しい春の洋服に触れること。購入するなら、水色のシャツがおすすめ。そして、購入できない方は、ほしいものリストをつくったり衣替えをするだけでも効果があります。ぜひお試しを🥰
0
カバー画像

今日のラッキーアクション

テーマは「ことば」日常の中で、ふと気になる言葉があれば、メモしておいて。サイン、メッセージ、アドバイスになる予感です🌸
0
カバー画像

立秋を過ぎ最初の

一粒万倍日の本日です。十二直閉。先負。辛丑。金の気と土の気を持つ今日は、午後からの貯蓄が吉です。今日の貯蓄や投資は後々の成果につながりやすいです。そしてキッチンと玄関の掃除が吉です。出費や、宝くじ購入などは今日よりも明日の寅の日、十二直建の方が向いていて、望む形になりやすいです。暦を知り、その日に適した行動をとっていると、自然と金運が上がっていきます。できれば毎日、金運アクションや開運アクションに関するブログを上げていきたいなーと思います☺️
0
カバー画像

あなたの年末年始のラッキーアクションは?

いつもありがとうございます·͜· ᕷ 12月31日~1月1日の毎日運勢占いはお休みさせて頂きますm(*_ _)m という訳で今回は変化球です。年末年始!あなたの開運アクションは?な三択占いをしてみます〜 少しでもお役に立てましたら幸いです☆
0
カバー画像

10/13 今日のタロット

戦車のカードが出ました今日のあなたは勢いがあります。直感に従って行動することがラッキーに繋がります。旅行、引越しや引越しの計画など、移動することは波動をあげるでしょう。とにかく今日は思いついたら、考える前に行動することが大事になってきます。では、良い1日を♫
0
カバー画像

2022.10.1

ついたち9月 ありがとうございます<(_ _)>10月 よろしくお願いいたします(。-人-。) 神棚を整え氏神様 と お稲荷様へ 朔日参りまた ひと月経ち あっという間の 10月10月 ひと月を 楽しく過ごせますようこの週末は もっと肩の力を抜いてお過ごしくださいラッキーアクション華やかな場所 宿 ランチ お茶・・・に滞在してみる
0
カバー画像

陰陽統合、ブラックトルマリン

かなりお久し振りです。皆様お元気ですか。石はどんどん進化していて、人類もそれに追い付きたい!この石は、宇宙と地球両方をバランスよく見つめている!グラウンディングと共に無限の果てしなさも感じるのよね~やっぱり石ってステキ✨💗sevano<またね>イスナより
0
カバー画像

楽しいことを想像する

今日、紹介するラッキーアクションは、楽しいことをしている自分を想像する。楽しいことを想像することによって、気持ちも上がり、現実になる可能性も高まります。これを引き寄せの法則と言います。もし楽しいことを想像できなければ規則正しい生活をしてくださいセロトニンとドーパミンが刺激されて、気分が和らぎますよ規則正しい生活サポートするサービスあります。楽しい気分にさせます
0
カバー画像

毎日が不安だと感じている貴方へ

毎日が不安だと感じていませんか?でもね、不安は、危険を回避できる手段でもあります。だって、不安がなきゃ、我々は、怖いものをしらずに、危険にさらされてしまうからです。だから、不安を邪魔だと感じないでくださいあとは、コンデイションを最高の状態にして、自分が思いつく不安がヒントをくれた危険を回避できる手段を用意しましょう。今日、紹介するラッキーアクションは、不安を利用して危険を回避するです。追伸;コンディションを整える最高の方法を教えます。
0
カバー画像

開運するのに、大事なことですが、意外にやっていないラッキーアクション

こんばんは、今日は、ラッキーアクションのご紹介をしたいと思います。今日紹介する、ラッキーアクションは、こちら全身鏡で、身だしなみを整えるです。身だしなみを整えることで、周りの見る目が違ってきます。規則正しい生活をし、きちんと身だしなみを整えましょう。本日のブログは以上になります。追伸身だしなみを整える前に、規則正しい生活は出来ていますか?最強のラッキーアイテム、毎日が幸せだと感じる自分自身をつくるサービスをいくつか紹介しています。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら