絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

最短、最速で彼女を作らせます*

お世話になっております、恋愛コンサルタント真希です*普段本業でしているコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。僕のコンサルは、結婚相談所よりも安く、質の高いサービスをテーマに、お客様一人ひとりに合わせた段階的なコンサルを致します。実際に僕のコンサルを受ける方の中には、結婚相談所に通われてても上手くいかなかった方、コンサルを受けたことがあるけど結果が出なかった方などが多いです。なんとか恋愛で結果を出したいと思って頑張ってきた方々を僕のコンサルで今までにない体験、知識を身につけられます。購入後はチェックシートに回答いただき、お客様一人ひとりに合わせたプランを作成し、段階的なコンサルを出会いを増やしながら行います。まさに最短最速で彼女を獲得するためのコンサルです。喜んでサポート致します、気楽にまずはご連絡くださいませ。未来を変えたいなら、今を変えるしかありません。最初は苦しいかもしれません、ただそこで逃げてしまっては何も変わってない自分に戻るだけです。一緒に目標のゴールまで頑張っていきましょう!恋愛コンサルタント真希
0
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

夏までに彼女作りませんか?

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です*普段のコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。彼女が今までいなかった方、長い間彼女を作れていない方、過去の恋愛経験や間違った知識で恋愛を進めている方がほとんどです。間違った恋愛とは、無意識に女の子に引かれる、女の子に失礼な態度や言動をしている状態です。恋愛ではまず、何をするかよりも何をしないかがかなり重要です。では、するべきでないことをまず知ることが大切で、恋愛がうまくいかない方は、まず恋愛知識を頭に入れたり、何かにお金をかけたり、無意味なところからスタートしています。無意味というか、順番が違います。恋愛テクニックを身につけても上手くいかない人がめちゃくちゃ多いのはそういう理由からです。また、恋愛で上手くいかない方は、自分を見れていません。自分の何をどう改善すればより女性は見てくれるのか、それにまず気付くことからです。気付いてるつもりでも、大抵の人はそれを1人で改善は難しいです。だからこそ恋愛コンサルが必要です。まず恋愛を上手くいかせようと思ったら、自分を客観的に見れて、何をどうしていくのか段取りよく進めていける環境が必要です。人生で1番若いのは今ですから、彼女を作りたい などの目標があるなら、いますぐ行動しましょう。行動力の無い、向上心のない方は恋愛のみならず、仕事でも結果や成果も上げられないので、メンタル面・思考から変えていく必要があります。悩んでいる間に時間だけが過ぎていきます。喜んでサポート致します*恋愛コンサルタント道端真希
0
カバー画像

彼女を作りたいならこれを見直せ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント、メンズコーチ道端真希です。おかげさまでまた今月からプラチナランクです。モテたい、彼女を作りたいと思った時、恋愛テクニックでどうこうしようと思っていませんか?モテるためにまずやるべき最も大事なことがあります。それは、自分の欠点をなくすことです。言い換えれば、女性に幻滅される点はないか、自分と向き合うことが大切です。例えば、・食べ方が汚い・早口で何を言ってるのか分からない・太ってる・ファッションが似合ってない・余裕がない・女の子と目を見て話せない・肌が汚い・清潔感がないなどマッチングアプリでもなんでも、会ってからの印象はその後の関係にかなり影響します。まず自分の欠点、磨けるところをとことん磨くべきです。磨いてから実際に女の子との関係の詰め方や恋愛知識を活かした戦略の元、彼女を作れる段階になります。マッチングアプリのプロフィールを作成・添削など依頼する方も多いですが、それでマッチングできたとしてもその先はどうしますか?メッセージは続けられますか?会ってから女の子に魅力的だと思ってもらえますか?女の子を楽しめせてあげられますか?自分を磨かない状態で、何かの知識を得たところで、意味がないことがほとんどです。だからこそ僕の恋愛コンサルでは、マインドセットから男磨き、スタイルアップ、コーディネート力アップ、女の子に好かれる方法、マッチングアプリ攻略など、他のコンサルタントにはできない恋愛の本質を突いたコーチングサービスを展開しています。せっかくお金を払ってくださるんですから、結果が出なければお客様も僕も悲しいです。恋愛に悩む人生を送るのか、恋愛イー
0
カバー画像

(346日目)「モテるでしょ?」と聞かれてどう答えるか。そんな悩みを一度でも抱えてみたい。

振り返れば10〜20代はモテたい一心で生きてきたワイ。30代もだったかな?今でもだったかな?もうわかんない。「モテるとはなにか?」そんなことを考えていたら、その勢いのままに歴史に名を残す哲学者になりそうな気配がしたのでやめときます。さてソッコー本題。モテるために必要な要素ってなんでしょうか?それは、容姿やボディラインなどが整っている性的魅力?包容力などの安心感?それとも行動力の有無?清潔感?財力?生活力?...etcいずれにも言えるのは「生存するために必要なもの」ばかりだと思うワイなのです。人が人を好きになるのって結局のところ、◆相手に生きる力が備わっているか?◆自分が生きるために有用な存在か?この2点に絞られるのんじゃないんでしょうか?そう考えると身も蓋もないんですが人間の本能なので仕方ないっスね。結論言っちゃうと、モテたいなら生存能力を高めたらいいじゃん。ってことになる。そう考えると行動すべきは何か?答えは明白です。生きる力を高めるために何をするか?に焦点を当てて自分を奮い立たせれば良いのです。いわゆる港区女子はあまり好きではありませんが、アレはアレで外見を磨くという一極集中をしているからモテるワケでしょ?内面がアレだとしても。性格が悪い男であっても、口が上手い野郎はモテちゃいます。それは相手を騙す能力があるからです。これも生きていく力だったりしますから仕方ないっスね。かたや、ニートやチー牛・隠キャと呼ばれる人たちがモテないのは生存力がないからに他なりません。なんで柄の悪いヤンキー・不良がモテるのかと言うと生存力の高さです。腕っ節が強くて周囲を威圧するチカラがあれば生きてい
0
カバー画像

【マッチングアプリ】デートの約束・会うまでが上手くいかない時の10の対処法

今や出会いの主流にもなりつつあるマッチングアプリ。気軽に好みの人を探せて条件もフィルターにかけられるので好みの人との出会い方も気楽で、スムーズに行けばかなり便利な代物です。しかし人と人。実際にはそこまで毎回上手くいくワケでもなさそうです。マッチングアプリの【気楽】というのは時にマイナス方向にも向かうようです。マッチングアプリでは電車通勤中に、あるいは寝る前のベットの中で“誰かいい人いないかな~”といい人を探せます。まるでアマゾンで何か欲しいものを買うくらいの感覚です。良いのが見つかったらいいね!を押しておいて、またカードの締め日が過ぎたら買おう。そのくらいの気持ちで異性選びのいいね!を押している人も多いのではないでしょうか。そのくらいの気楽さ故なのか。人は信頼し合っている人の事を裏切られませんが、そうではない人だと自分の感情が最優先されてしまうようです。つまり“いいね!”をし合って少しメッセージをやり取りした人との約束よりも今日の自分は二度寝したいという気持ちを優先してしまうという事です。そんな失礼な人、願い下げだと思う方もいるでしょう。しかし蓋を開けてみると普段割とちゃんとしている人とかも多くて、どれだけいい人でも“そういう風”になってしまいやすいという事です。という事は、ちゃんとしている人がちゃんとしようと思えるような事前やり取りやイメージが勝敗を大きく変えるという事です。では具体的に何をしていけばいいのでしょうか。①共通点を増やしておく共通点が多いと仲間認識が強くなる為、短時間のやり取りでも裏切りにくくなります。まずは相手のプロフィールをしっかり読み、共感できるところや共
0
カバー画像

モテる男の究極のバイブル!(PDF版)

✨自分のこと、こんなふうに思ってないですか?●若い時はモテたのにな〜●オジさんにはもう無理かな〜●女性とお付き合いした事がない●結婚したくても出来ない●婚活するのもなんか恥ずかしい●奥手だから積極的に行動出来ない など これを読めば納得できるはず!✨いけてる50代7つの特徴1ファッションに気を遣っている! 大人の安心感・安定感・余裕を生かす!聞き上手で共感ができる! など モテる為の基本的な7つのノウハウが詰まったバイブルです。✨いけてる50代ルックスの特徴!ヘアスタイル・眉毛・鼻毛・髭!ファッションには注意!身長は高い方がいい? などルックスを細かく詰め込んだモテルためのバイブルです。✨いけてる50代の会話術!女性の心を開く事が一番!話すだけではなく、聞くことも大事!話して、聞いて、最後は広げる! など会話の基本を細かく詰め込んだモテルためのバイブルです。 ◆モテ度診断チェックシート(全商品にもれなくついてます)◆✨購入にあたってのお願いあくまでも参考程度にしてください。ファッションセンスや言葉のニュアンスによりモテるかは評価されます。必ずしもモテるとは限りません。(個人差によります)
0
カバー画像

モテない男子大学生が月200万を売り上げるホストになった話~非モテの大学1年生~

今のあなたは女性関係に満足していますか?こんにちは、ヒサシです。いきなりぶっこんだ質問ではありますが、本気で聞いています。人間の欲求において性欲は欠かせないものです。このブログを読んでくださっている皆様ならなおそうでしょう。しかし、女性関係に満足している男性はかなり少ないです。現在日本におけるA〇業界の売り上げは世界一だそうですが、20代男性で交際経験のない割合が4割に達しています。4割と聞くとかなり多いですよね…現在恋人がいない人の理由を聞くと「出会いがないから」「女性が怖い」が大多数です。しかし、これらの理由は言い訳でしかない。簡単に克服することができるものばかりです。「お前は違うだろ、ホストだし」いいえ、私も20歳までモテないコミュ障の男子でした。今回は私がなぜホストになり、理想の彼女ができたかについてお話していきたいと思います。全くモテなかった大学1年生童貞でコミュ障のヒサシ君は大学に入ったら勝手に童貞なんて卒業できるだろ、と思いとりあえずバスケットボールサークルと体育会系の部活に入りました。しかし、ここで壁にぶち当たります。「女子と話せない…」女子と話そうとするとあがってしまってまともに話せなくなるんです。可愛い子だとなおさらです。ただ、プライドの高かったヒサシ君は周りの男子には「女なんてソッコーでゲットできるでしょ」と余裕をかまして、あたかもモテる男のようにふるまっていました。しかし、コミュ障は改善しないままなので当然全くモテず、部活の練習で疲弊する日々がずっと続きます。「俺のキャンパスライフ終わったのかな…」当時はそんな思いでいっぱいでした。高校の頃に女子から言わ
0
カバー画像

年の差恋愛8~バレずにうまく婚外している方法とアプリ

20歳年下彼女とはW不倫。こちらは49歳(になってしまった…)で、彼女は先月28歳になったところです。こちらも彼女も同い年の連れ合いがいるっていう状況ですので、普段の生活も、それなりに世代の差というか文化の差が生まれてきます。ざっくり言うと、わたしらは「アナログ」で彼女らは「デジタル」。そんな年の差W不倫なのですが、今回の記事では、今のところ双方の連れ合いにバレていない連絡手法をひとつご紹介したいと思います。今どきの連絡手段のメジャーどころで言えば、圧倒的に「LINE」ですよね。いまだにガラケーのうちの嫁でも、私がLINEをいじっているのはぱっと見で理解できるらしく、LINEでの連絡やり取りは危険と判断しています。もちろん彼女のところは完全に「LINE世代」ですから、彼女の旦那もちょっとしたLINEの工作ぐらい簡単に見抜けてしまいます。それにうっかりすると、スマホの中身を確認する旦那らしいので(;^_^Aそこで活用しているのが、Googleフォトのメッセージ機能。捨てアカでアルバム作成&共有ができるし、ログアウトしてしまえばスマホに痕跡が残りません。会った時の内緒の写真も、アルバムにアップさえしてしまえばスマホ本体から消してしまえるし、なかなか重宝していますよ。
0
カバー画像

その「どうして?」は『どうして?』

昔の話ですが、男子によく言われていたことがあります。「どうしてスカート履かないの?」え?女だからってスカートを絶対に履かなきゃいけない理由はないでしょ?・・・って思うんですよね。ブラックフォーマルを着る時にはスカート(ワンピースにパンプス)履きますが、普段はズボンです!(ズボンって言っちゃうオバチャン★)ズボン最高!スキニーからラッパズボンまで色々と取り揃えてございます❤ほんと、昔からラッパズボン大好きなのよ。今は売っていないのが残念です(^ω^;)やっと見つけてもサイズ的にムリなエゴイストだったり・・・エゴイストのサイトをたまに見ていますが、マジ私好みなんです!だけど、対象年齢は10~20代らしい・・・・です。いいのよ。いくつになっても好きな物を身に付けて、好きなことをする!もう〇〇歳なんだから、もっとフェミニンで高級感のある服を着ないといけない・・・なんて思わないです。そういえば・・・かなり前ですが、堀ちえみさんが娘さんとお買い物に行って、フォーマルにも使えそうなこんな服を買ってきたよ~という写真をインスタか何かにUPしたそうですが、それを見た人達は、「50過ぎてこんな安物をよく着られるな。」とか「それフォーマルじゃないし!センスを疑う。」等の批判が多かったそうです。へ?こんなことでなぜ騒ぐのか私にはわからないです。誰が何を買おうと何を着ようといいじゃない?そんなの誰が決めた?決めるのは自分だ!!!!ヒールが細めのパンプスも昔から履いたことがありません。足の形って広がってるのに、なんで先っぽが細くなってる靴をわざわざ履かなきゃいかんのか?そういうのも聞かれたことがありました
0
カバー画像

浮気を問い詰める時は

浮気を問い詰める時はご主人(または彼)の浮気を見破ろうと躍起になる女性がわりといるようです。しかし、その後の展開のことも考えずに、浮気を問い詰めてどうしようと言うんですか。証拠が出てきて、または、自白させてから、うろたえるなんて最低の反応です。行動を起こす時はよく考えてからにしましょう。浮気をあばこうとするのだったら、最悪、別れることまで想定しておかないと。一つ付け加えておくと、女性が自分のご主人(または彼)は浮気なんかしないと信じていることが結構ありますが、この自信は大抵の場合、根拠がありません。私に言わせれば、ほとんどの男性は機会とお金があれば、浮気します。言い換えると浮気をしないのは、お金がないか、モテないからなんですね。まあ、これは女性も同じことでしょうが。ところで、責められた男性はもう二度と浮気しないと誓うでしょうが、まず、嘘だと思って間違いありません。一度浮気した男性は再びあなたを裏切る可能性が非常に高い。君のことを大切にしているなんて言うかも知れませんが、本当に大切にしているのなら、傷つけることなんかできないはずでしょう。繰り返しますが、浮気を暴く時には、くれぐれも感情的な行動を取らないように。では
0
カバー画像

悲しい気持ちにさせるSNSのタイムライン

FBの投稿で見つけた人のタイムライン  どうして自分自身の事を大切だと思えない人に求められても嬉しい人なんて居ないって言う事に気づかないんだろう、、、きっと甘やかされて育って来たからか外見の可愛さよりも中身が可愛らしい人なんていくらでも居るからそっちをパクっちゃえばいいのにな
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら