絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ツヤ命!

こんにちは。*saya*です。今日は「ツヤ」というテーマでお話していきたいと思います。私がメイクやヘアメイクで一番大事にしているのが、「ツヤ」なんですね。あまりやりすぎると顔がテカテカになっちゃうのでほどほどにですが、ほっぺの高いところにハイライトでツヤを少し足すと一気に肌がきれいに見えるんです。もちろん、髪もツヤツヤにします!お風呂上りは、ヘアミルクをなじませ→ドライヤーで乾かし→ヘアオイルをつけて→グロススプレー(ツヤ出し)をふりかけるのがルーティンです。あ、そうそう、ネイルもしっかりと磨いて輝くようにケアしています。あと、男性だと、靴がツヤっとなっていて手入れがされていたら思わず目がいっちゃいます!昔地下アイドルをしていたので、芸能人を見ることも多かったのですが、やはり、みなさん生で見た時の輝き感が圧倒的でした。オーラは案外「ツヤ」で人工的に作れたりするので、みなさんも、生活にぜひ輝きを取り入れてみてくださいね。では、本日もあなたからのお電話お待ちしております♪*saya*
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら