絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

キネシオロジーでストレスケア

はじめまして、ブレインジムインストラクターの晴香です(*^^*)変わりたい…と頭で願っても中々変われないことはありませんか?頑張っても頑張っても報われない…そう思うことはありませんか?私がそうでした ||||||(_ _。)||||||キネシオロジーという手法を使った個人セッションでは、ストレスを感じると筋肉は弱くなることを利用して、ストレスに対する根本原因を突き止め、バランスを調整します。私自身の実感として、気づきをとり、身体を動かすことで脳のパターンが変わります。脳が変わると思考や行動が変化します。✨キネシオロジー、ブレインジム、発達と原始反射の統合に出会って、こんなに簡単に変われるのか!の驚きの連続でした。私自身どんどん変化しています。一緒に変化を楽しみませんか。頑張って何かを得る時代はもう終わり、本当に力を発揮するとき、人はリラックスしています。私が身をもって経験しています。どうぞお気軽に試してみてください(*^^*)
0
カバー画像

キネシオロジーでわかる事

キネシメンテナンスセラピストのMIKIです⭐キネシオロジーは筋肉の反射機能を使って、対面で身体の不調を読み取るものですが、私の行っているキネシオロジーは遠隔であなたが自分でも気付くことの出来ない潜在意識に隠された心のブロックや悩みの根本原因をMIKIが読み取り、通訳していくものになります🎶例えば、「どうして新しい事に挑戦したいのに 勇気がでないんだろう」→これには過去の出来事に原因があります‼️根本原因を知るためにキネシオロジーを使っていつ?何故?を引き出すのですが、この「いつ」というのが、当然私が知るはずもない👀あなただけが知っている過去を、そして原因がご自身が生まれる前、親や前世の影響の場合もあるため、しっかり深掘りしていきます。人は何度も生まれ変わるので、当然過去の影響はあって当たり前✨なのですね。↑でしっかりと根本原因や心のブロックとなっていたものを解除出来たら次はご自身がこの先どうしたいのかを明確化していきます🎶そう「ゴール」を設定していきます。本当に自分が望むゴールが明確化したら、勿論それもキネシオロジーで確認していきます。きちんと反応がでたら、ゴールを達成するためにはどう考え、どう感じて、どう行動するのかご自身で考えます。勿論そこもキネシオロジーで確認をとります🖐️ゴールを達成するためのビジョンが明確化したら最後にカードや音叉を使って、あなたに必要な メッセージやアファメーションをお渡ししていきます⭐勿論、カードのチョイスやアファメーションもキネシオロジーを使ってあなたにとって必要なものを選んでいきます。どうして、毎回キネシオロジーで確認するのかそれは、本当にご自
0
カバー画像

「私」という人

キネシメンテナンスセラピーのMIKIです😊今日は、「私」MIKIがどうゆう人かを皆様に知って欲しかったのでお時間あれば是非お読みください☺️「私」MIKIは愛知の山と海に囲まれた素敵な所で7人家族の三姉妹の末っ子で育ちました♫活発な性格でまぁまぁ目立ちたがり屋だったと思います😄末っ子だったからか、自由奔放な生き方に両親は心配しつつ😓も、私を信じ見守ってくれました。高校卒業して上京。その後上京後に出会った方と19歳で結婚💓20歳で出産し、22歳で2人目を出産しました🌟結婚生活は19年。本当にここには書ききれない程色々な事があっての離婚でしたが元旦那さんのにはとても感謝しています😌この結婚生活がなかったら、得られなかったものが沢山あったから。沢山の経験と沢山の成長をさせてくれたそんな結婚生活でした😌そして、また色々な出来事と色々なタイミングが重なり、導かれるようにメンタル美容に出会い✨結果セラピストを志す事にしました❗️どんな人か知ってほしいと冒頭で言ったのに凄く簡単な事で終わってしまいました💦発信する力が足りない私なのと😓よく色々な人から「書籍化できるよ」と言われる人生を歩んできましたが、正直私の経験してきた「試練」なんて書籍化どころか今となっては全て笑って話せる事。だけど、「試練」を経験してきたからこそ相手に寄り添える心がついたのだと思っています。私が「試練」を乗り越えられたのは当然私1人の力ではありません。いつも誰かが話を聞いてくれて支えてくれて助けてくれた導いてくれた😌それは今も同じです💓自分の人生を変える為には、自分にとってのキーパーソンとなる人物が絶対に必要です❗️私は
0
カバー画像

キネシメンテナンスセラピー始めました♪

こんにちは、初めまして。キネシメンテナンスセラピストのMIKIです。この度、キネシメンテナンスセラピーを電話相談にて承る事になりました。「キネシメンテナンスセラピーって何?」はい。それは、キネシオロジストのMIKIがキネシオロジーを使って、遠隔であなたの潜在意識に隠された心のブロックを通訳・解除していきます。心のブロックが解除され吐き出すことで、潜在意識にスペースができます。出来たスペースに入れるべきは自分の決めた「ゴール設定」自分は本当にどうなりたいのか?何を引き寄せたいのか?どう生きていきたいのか?あなたが決めたゴールを達成する為にはどう思考を持っていけばいいのか。どう行動したら良いのか。全てはあなたの潜在意識に隠されています。その潜在意識を、キネシメンテナンスセラピストMIKIがしっかりと引き出すお手伝いをし、カードや音叉を使い、メッセージやアファメーションをお伝えしていきます。自分の人生は全て自分の潜在意識が作り上げています。潜在意識を変える事で、人生が変わります。自分と向き合う事の大切さ。本当の自分を知る事の大切さ。「どうしていつも人間関係で悩まされるの?」「どうしていつも仕事が長続きしないの?」「どうしていつもダメな異性を引き寄せるの?」「どうしていつも自分ばかり我慢するの?」「どうしていつもイライラしちゃうの?」「どうしていつも不安になるの?」「どうしていつも人の顔色ばかり伺うの?」「どうしていつも」の原因と向き合ってあなたが望む本当の人生にしていきましょう♪
0
カバー画像

人との出会いの意味②

こんにちわ。キネシセラピーMIKIです。人との出会いの意味②お話していきます。浮気が原因で、結果的に今は少し距離を置いている状態で、それでも去年末までは浮気を認知しながらも苦しみながらも別れを選ばなかった。彼は過去の話を聞く限り昔から「女」に執着するところがあったのだと思う。一言で言うと、寂しがりやでいつも誰かの愛を受けていたいしかも、それは1人の人からのではなく複数の女性から。最初はどうしてなのか理解が出来ませんでした。1人の女性から変わらぬ愛を受け取ることが出来たらそれ以上の幸せはないと思うのに。そう。彼は、簡単に人の事を信用する事もなく1人の女性に向き合う勇気もなく怖がりでもあったのです。さりげなく、彼の幼少期の話をキネシオロジーで引き出すとやはり、幼少期母親が仕事が忙しく家に居る事があまりなく寂しかったと。そのトラウマが女性への執着となり、本当の愛し方・愛され方が分からないのだと分かりました。お金があれば女はついてくるという考えが全てでした。だから、気に入らなくなればすぐに別の女を探すの繰り返しでした。では、私はそんな彼とどうして出会ったのか。その答えが分かった時私の使命が同時に分かり私にとっても試練がきたと思いました。③へ続きます
0
カバー画像

【アファメーションを効果的にしていく】

私のセッションはクライアント様がご自身でゴールや目標を決めていただきゴールや目標に向かっていくための【メッセージ】【アファメーション】をお渡ししていくのですが。その【アファメーション】はいつ意識をすると一番効果的かそれは 就寝前の一番心も身体もリラックスしている時です。【アファメーション】を思いながら眠りにつくことで脳がそのまま記憶をしてくれるため翌朝から脳にインプットされた【アファメーション】が思考となり行動となりゴールや目標に自然と近づいていきます😌【アファメーション】は自分の人生を変えるためにとても大切なものなのでもし、今自分にとって必要な【アファメーション】が何か知りたいと言う方はキネシセラピストMIKI がどうしてその【アファメーション】が今必要なのかも含めて初回90分¥3000でセッション致します♫ご希望の方はメッセンジャーからご連絡をお待ちしています☺️キネシセラピーオンラインサロン〜いろは〜キネシセラピ
0
カバー画像

答えは自分の潜在意識に隠されている

こんにちは。キネシセラピストMIKI です。よく「自分のことは自分が一番よく知っている」と言いますが、これ本当にそうなんですね。だから占いや助言を否定するわけではありませんが何かに迷ったら何かにつまずいたらまずは自分の心に聞いてみてください。答えは必ず自分の心の中にあります。潜在意識に隠されています。しかし、どうしても自分の中から答えが探せなかったらどうしても心の声が聞けなかったらそんな時こそキネシセラピストMIKIが心の声を通訳致します。自分の中にある答えをしっかりと引き出し新しい人生の第一歩を踏み出しましょう!
0
カバー画像

夢を現実化する

ふと電車に乗りながら昔の私って何でもやりたい事叶えてきたなぁって思い出しました。それって何でだったんだろ。それは、イメージを強く持っていたからだって気が付きました。こうしたい!こうなりたい!こうでいたい!それに対する思いは凄く強く大きく揺るぎないものでした。だから、思考が行動に結び付いて現実を引き寄せた19歳で結婚、出産し仕事と元夫と子育て1人で抱え込んできた反面、今まで本当に自分が望む人生を歩み続けることが出来たのは強い思いと考えがあったからそう思いました。更に最近は、なかなか未来のイメージを作ることが出来ませんでした。だけどようやく。あの時の思考が蘇ってきそうです。自分の中の山を超えたから。当時の純粋な真っ直ぐな気持ちこそが夢を現実化する一番の近道だったのですね。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら