キネシメンテナンスセラピー始めました♪

記事
占い
こんにちは、初めまして。
キネシメンテナンスセラピストのMIKIです。
この度、キネシメンテナンスセラピーを電話相談にて
承る事になりました。

「キネシメンテナンスセラピーって何?」

はい。それは、
キネシオロジストのMIKIがキネシオロジーを使って、
遠隔であなたの潜在意識に隠された心のブロックを通訳・解除していきます。
心のブロックが解除され吐き出すことで、潜在意識にスペースができます。

出来たスペースに入れるべきは自分の決めた「ゴール設定」

自分は本当にどうなりたいのか?何を引き寄せたいのか?
どう生きていきたいのか?

あなたが決めたゴールを達成する為にはどう思考を持っていけばいいのか。
どう行動したら良いのか。

全てはあなたの潜在意識に隠されています。

その潜在意識を、キネシメンテナンスセラピストMIKIがしっかりと
引き出すお手伝いをし、カードや音叉を使い、メッセージや
アファメーションをお伝えしていきます。


自分の人生は全て自分の潜在意識が作り上げています。

潜在意識を変える事で、人生が変わります。

自分と向き合う事の大切さ。
本当の自分を知る事の大切さ。

「どうしていつも人間関係で悩まされるの?」
「どうしていつも仕事が長続きしないの?」
「どうしていつもダメな異性を引き寄せるの?」
「どうしていつも自分ばかり我慢するの?」
「どうしていつもイライラしちゃうの?」
「どうしていつも不安になるの?」
「どうしていつも人の顔色ばかり伺うの?」

「どうしていつも」の原因と向き合って
あなたが望む本当の人生にしていきましょう♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す