人との出会いの意味②

記事
コラム
こんにちわ。
キネシセラピーMIKIです。

人との出会いの意味②お話していきます。

浮気が原因で、結果的に今は少し距離を
置いている状態で、
それでも去年末までは
浮気を認知しながらも
苦しみながらも別れを選ばなかった。

彼は過去の話を聞く限り
昔から「女」に執着するところがあったのだと思う。

一言で言うと、寂しがりやで
いつも誰かの愛を受けていたい

しかも、それは1人の人からのではなく
複数の女性から。

最初は
どうしてなのか理解が出来ませんでした。

1人の女性から変わらぬ愛を
受け取ることが出来たら
それ以上の幸せはないと思うのに。

そう。
彼は、簡単に人の事を信用する事もなく
1人の女性に向き合う勇気もなく
怖がりでもあったのです。

さりげなく、彼の幼少期の話を
キネシオロジーで引き出すと
やはり、幼少期母親が仕事が忙しく
家に居る事があまりなく
寂しかったと。

そのトラウマが
女性への執着となり、
本当の愛し方・愛され方が分からないのだと
分かりました。
お金があれば女はついてくるという
考えが全てでした。
だから、気に入らなくなれば
すぐに別の女を探すの繰り返しでした。

では、私はそんな彼と
どうして出会ったのか。

その答えが分かった時

私の使命が同時に分かり
私にとっても試練がきたと思いました。

③へ続きます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す