人との出会いの意味①

記事
コラム
こんにちは。
キネシセラピーMIKIです。

皆さんは
人との出会いにどんな意味があるのか
考えた事はありますか。

人との出会いって
ちゃんと意味があるんですよね。
意味があるからその人と出会う。

私も凄く考えさせられました。

どうしてこの人と出会う事になったのか。
出会った意味はなんだったのかと。

それはお付き合いをしていた彼です。

彼とは去年のクリスマス前に距離を置くことになりました。
原因は彼の浮気でした。

浮気は去年の2月から始まり
5月に発覚。

問い詰めた結果認めました。

しかし、浮気を認知したまま付き合い続けました。

認知していたとはいえ、とにかく辛かった。
苦しくて悲しくて、毎日泣いて。

自分を大切に出来なかった。

だけど別れを選びませんでした。

何度も彼と喧嘩をしました。
別れた方が間違いなく自分は幸せになるのはわかっていた。

だけど別れなかった。

それは何故か。

8月頃。
急に私はどうして彼と出会ったのか。

出会った事の意味は何かとふと考えたら
直感的に分かったかr。

②に続きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す