【アファメーションを効果的にしていく】

記事
占い

私のセッションは
クライアント様がご自身で
ゴールや目標を決めていただき
ゴールや目標に向かっていくための
【メッセージ】【アファメーション】を
お渡ししていくのですが。

その【アファメーション】は
いつ意識をすると一番効果的か

それは 
就寝前の
一番心も身体も
リラックスしている時です。

【アファメーション】を
思いながら眠りにつくことで
脳がそのまま記憶をしてくれるため

翌朝から
脳にインプットされた
【アファメーション】が
思考となり行動となり

ゴールや目標に
自然と近づいていきます😌

【アファメーション】は
自分の人生を変えるために
とても大切なものなので

もし、今自分にとって必要な
【アファメーション】が何か知りたいと
言う方は
キネシセラピストMIKI が
どうしてその【アファメーション】が
今必要なのかも含めて
初回90分¥3000で
セッション致します♫

ご希望の方は
メッセンジャーから
ご連絡をお待ちしています☺️

キネシセラピーオンラインサロン〜いろは〜
キネシセラピ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す