キネシオロジーでわかる事

記事
占い

キネシメンテナンスセラピストのMIKIです⭐

キネシオロジーは
筋肉の反射機能を使って、
対面で身体の不調を読み取るものですが、

私の行っているキネシオロジーは
遠隔であなたが自分でも気付くことの出来ない
潜在意識に隠された心のブロックや
悩みの根本原因をMIKIが読み取り、
通訳していくものになります🎶

例えば、
「どうして新しい事に挑戦したいのに
 勇気がでないんだろう」
→これには過去の出来事に原因があります‼️

根本原因を知るためにキネシオロジーを使って
いつ?何故?を引き出すのですが、
この「いつ」というのが、
当然私が知るはずもない👀
あなただけが知っている過去を、

そして原因がご自身が生まれる前、
親や前世の影響の場合もあるため、
しっかり深掘りしていきます。

人は何度も生まれ変わるので、
当然過去の影響はあって当たり前✨
なのですね。

↑でしっかりと
根本原因や心のブロックとなっていたものを
解除出来たら
次はご自身がこの先どうしたいのかを
明確化していきます🎶
そう「ゴール」を設定していきます。

本当に自分が望むゴールが
明確化したら、勿論それも
キネシオロジーで確認していきます。

きちんと反応がでたら、
ゴールを達成するためには
どう考え、どう感じて、どう行動するのか
ご自身で考えます。
勿論そこもキネシオロジーで確認をとります🖐️

ゴールを達成するための
ビジョンが明確化したら
最後にカードや音叉を使って、
あなたに必要な 
メッセージやアファメーションを
お渡ししていきます⭐
勿論、カードのチョイスやアファメーションも
キネシオロジーを使って
あなたにとって必要なものを
選んでいきます。

どうして、毎回キネシオロジーで確認するのか

それは、本当にご自身が
望んでいる事かを知るためです。

顕在意識で思ってる事ではなく、
潜在意識で思っている事が大切であり、
潜在意識で思うからこそ
思考を変化させていけるのです。
行動を変えていく事が出来るのです。

自身で気付きを得て
自身で前に進むことが出来たら
必ず「自分軸」で生きていけます。

少しでもご興味がありましたら

少しでも自分と向き合いたいと思いましたら

少しでも悩みの原因を知りたいと思いましたら

キネシメンテナンスセラピストMIKIに
お聞かせ下さい😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す