絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#65 やっぱり目立つハンドルネーム🎶

今日はハンドルネームの話😁ハンドルネームってあまりローマ字が並んでいる名前は良くないというお話聞いた事ありますか?ハンドルネームって皆さんどうやって考えてつけてますか?名前を付けるのですから 名前の由来はありますか?ゆめみひめこの名前の由来絶対に何歳になっても夢見る事を諦めない夢を見続ける一生「お姫様」でいたいです🧡😁人気のユーチューバーでヒトでせいやさんて方が以前ハンドルネームのお話をYouTubeでしていた事があったのです🎶ヒトデさんとせいやさんのお二人でヒトデせいやさんなのですヒトデさんは主にブログの話をされる方せいやさんは投資の話をされる方ヒトデさんだと名前が人間ぽくないので商談などの話の時に「ヒトデさん」と人前で言われるのは恥ずかしいおしゃってましたせいやさんはありきたりな名前過ぎてGoogle検索するとどのせいやさんがヒトデせいやさんのせいやさんかがわからないと仰っていました結論は人の名前っぽくてGoogle検索しやすい名前がいいという事でした。例えば有名になって本をだすとかね・・インタビューを受けちゃうとか・・・もし万が一有名になったときの事も考えてね😁もしですよ・・・これからちょっとハンドルネーム変更しちゃおうかな・・なんて人がいたらGoogleの窓に自分の名前を入れてみて下さいね🎶検索にっ引っかからなくても困るしありきたりでどれが自分かわからなくてもダメなんですよ!ちなみに私の名前ゆめみひめこってとってもいい名前だと思いませんか?(笑)これね・・・本当に・・・Google怖いわ~~って思らいうくらいに私の全てが出ます😮🤐😯個人情報だしすぎだろ・・くらい(笑)ゆ
0
カバー画像

ココナラブログ初投稿 #ココナラを始めたきっかけ#

皆様、はじめまして。笑顔がモットー♪ポジティブ思考♪さなえと申します。ココナラを始めて、約一か月半経ちました。ところが...悲しい事に、まだ 一件も売れておりません😭とりあえず私の事を、皆様に知って頂こうとココナラブログに投稿してみることにしました😊初回のお題は#ココナラをはじめたきっかけ#♫得意を売り買いココナラ♫♫っていう耳に残るフレーズがTⅤⅭⅯから流れてきますよね😊ココナラって、何々(・・?最初はそんな疑問から…いろいろと検索していくうちに"モノ"に限らず、自分のスキルや知識を売り買いできるサービスがあることを知り「私も得意を売りたい♪」という気持ちが生まれました😊きっかけというほどのことではありませんが、このTⅤⅭⅯがきっかけで私はココナラに登録しました。そして、ココナラで沢山の方々に出会い♪沢山のご縁を頂きたいという思いがふくらんでいきました。私のハンドルネーム『さなえ@cafe❤』は私のサービスをご利用いただく方にcafeで会話しているようなリラックスした雰囲気を味わって頂きたい思いからネーミングしました♪そして、私はココナラで主に「話し相手のチャットサービス」や「話し相手の電話サービス」を出品しています。これからまた新しいサービスも出品したいと思っています。焦らず、マイペースで進んでいきたいのでどうぞ末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。最後まで読んで頂きありがとうございました😊そして、サービスの方もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ハンドルネームの由来のはなし(C32YO)

今回は「自己紹介」のような内容です。テーマはハンドルネームの由来です。※画像はBitstripsで作ったものです。ハンドルネームの由来わたしはココナラで C32YO というハンドルネームを使用しています。読み方はあまり決めていませんが・・・なんとなく「シースリーツーワイオー」というイメージです。非常に適当です(笑)語感からなんとなく気づいた方もおられるかもしれませんが由来は『スターウォーズ(SW)』のC-3PO(シースリーピーオー)。子どもの頃からスターウォーズが大好きだったので、何かネームをつけるときはSWの好きなキャラクターを文字ってみようと決めていました。語頭はC(シー)途中で数字の3(スリー)最後はO(オー)それだけこだわって、後は私のファーストネームの一部も追加。完成したのが C32YO  でした。本当は間に「ー」も入れたかったのですが、表示エラーになったりすると困るので、数字をもう一つ追加。全体のバランスを整えました。何でも知っていてちょっとドジなロボット(ドロイド)は、スターウォーズのなかでもダントツに大好きなキャラクターです。相棒的存在のR2-D2(アールツーディーツー)も大好き。コロコロと丸くてとても可愛いなぁと思います。大人になってから改めて好きになった理由がもうひとつあります。それは、C-3POが「通訳」担当のドロイドと知ってから。プロトコル(儀礼・通訳用)ドロイドで、様々な人種が存在しているスター・ウォーズ世界で、それら種族の仲立ちとして相互作用できるように設計されている。600万を越す宇宙言語や暗号、各種族の儀礼に精通しており、高いスペックを誇るが、初
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら