ひめちゃんブログ#65 やっぱり目立つハンドルネーム🎶

記事
コラム
今日はハンドルネームの話😁
ハンドルネームってあまりローマ字が並んでいる
名前は良くないという
お話聞いた事ありますか?

ハンドルネームって皆さんどうやって考えてつけてますか?
名前を付けるのですから
名前の由来はありますか?

ゆめみひめこの名前の由来


絶対に何歳になっても夢見る事を諦めない
夢を見続ける
一生「お姫様」でいたいです🧡😁

人気のユーチューバーでヒトでせいやさんて方が
以前ハンドルネームのお話をYouTubeでしていた事があったのです🎶

名称未設定 (3840 × 2160 px).png
ヒトデさんとせいやさんのお二人でヒトデせいやさんなのです
ヒトデさんは主にブログの話をされる方
せいやさんは投資の話をされる方

ヒトデさんだと名前が人間ぽくないので
商談などの話の時に「ヒトデさん」と人前で言われるのは恥ずかしいおしゃってました
せいやさんはありきたりな名前過ぎて
Google検索すると
どのせいやさんがヒトデせいやさんの
せいやさんかがわからないと仰っていました
結論は人の名前っぽくてGoogle検索しやすい名前がいいという事でした。


例えば有名になって本をだすとかね・・
インタビューを受けちゃうとか・・・

もし万が一有名になったときの事も考えてね😁

もしですよ・・・
これからちょっとハンドルネーム変更しちゃおうかな・・
なんて人がいたら
Googleの窓に
自分の名前を入れてみて下さいね🎶
検索にっ引っかからなくても困るし
ありきたりでどれが自分かわからなくてもダメなんですよ!
ちなみに私の名前ゆめみひめこって
とってもいい名前だと思いませんか?(笑)

これね・・・
本当に・・・
Google怖いわ~~って思らいうくらいに
私の全てが出ます😮🤐😯

個人情報だしすぎだろ・・くらい(笑)

ゆめみひめこって名前
ありそうでしょう?

ところが他に誰もいないんですよ!!

他にだれも!!
ゆめみひめこがいないので
あの広~~~いネットの海の中で

「ゆめみひめこさ~~~ん」と
呼んでくれたら私が沢山出てきます🎶


もう~~ひめちゃん大好きでしょうがないって方は
検索の窓にゆめみひめこでポチで・・・😁

そして皆様是非自分のハンドルネームを検索してみてください!

ちなみに
私はこの記事作成後
マリンさんにハンドルネームの未来を見ていただこうかな~~

本日もここまで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す