ひめちゃんブログ#67 だってやっぱり大事🥰

記事
コラム
度々ハンドルネームのお話をサクッとさせて頂きます。
本当にハンドルネーム大事ですからね。

ハンドルネームの話なんか知らんて方は是非前のブログを
お読みくださいね🎶
私のゆめみひめこは偶然ラッキーな事に他に誰も
ゆめみひめこ」がいないので
Google検索ポチをしたら一発で出てきます🥰

昨日の朝「CoCoSiA(ココシア)」というサイトを見つけたのです。
このサイトに貼りついている広告が全部
ココナラにリンクされるようになっているのです。

ってことは・・・🤔🤔🤔
ココナラを専門にしたアフェリエイトさんのサイトなんだな・・
と思い「SEO記事の書き方」を学習したい私は
後で見ようと思って「ココシア」だけは覚えておいたのです😀

そうしたらその後「ココシア」でGoogle検索をかけても
沢山ありすぎて私の見たいサイトは一向に出てきません!!

探しても探してもネットの海は広くて・・・
「ココシアさ~~~ん」とどんなに叫んでも出てこないのです。

しょうがないので「ココシア」にさらにもう1ワード追加して検索
「ココシアココナラ」
「ココシアブログ」
「ココシア仕事」出てこない😓
🤔🤔🤔確か旦那の文句の記事だったと思い
「ココシア旦那」と入れたらやっと出てきました😄

ハンドルネーム(これはサイト名ですけど)って
本当にちゃんと考えないと
検索してもらえないななんて思って
ハンドルネームのブログの追加記事をまた書こう 
なんて思っているところに
飛んで火にいる夏の虫(笑)

そんな時にちょうど1件のメッセージが入りました😄


幸原タオ_taoさんからのメッセージでした🌟



名前についてのブログを読んで、確かに!!と思い自分の名前を少し変更しました。姓名判断で大吉になるのをクリスマスイブに徹夜で探して🤣いつもブログからパワーを頂いています。ありがとうございます🥰

PS.見た目も性格もかわいいひめちゃんなら、素敵な彼ができるだろうな・・と思っています。寒い日が続くのでお身体ご自愛くださいね。
こんな素敵なメッセージをクリスマスイブの朝に頂きました🎶

自分の書いたブログが影響して
その方の何かのきっかけになるって嬉しいですよね🥰

自分もこれから誰かのブログを読んで
何か変化するきっかけになった時には
どんどん「ありがとう」メッセージを送ろうと思いました😄🥰

そうそう・・
話がそれました。
ハンドルネームを
あらためて調べてみたら
やはり有名になって本名よりもハンドルネームの方が
本名のようになってしまう場合などもあるようなので
最初に名前を決める時に考えよう・・的な記事もありました😐

「これからハンドルネームを考えるよ」
という方・・・
人っぽい名前でGoogle検索ですぐに見つかる名前」ですよ🤔

ハンドルネームのつけ方

ハンドルネームを付ける時は、できるだけ他人とかぶらない名前にしましょう。 また、ハンドルネームを付ける時には「その名前を見た相手がどのようなイメージを持つか」も重要な付け方のポイントになります。 インターネットでは特に「匿名性」という特徴によって、情報を発信している相手の具体的な人柄がわかりにくくなっているため、ハンドルネームはその人を知るための重要な情報の1つなのです。
SNS発信がの時代でもあります。
自分の発信が他の方に何らかの影響を与える場合もあります
その時に発信する名前なので
これからハンドルネームを決める・・とか
まだそれほど有名じゃないから
ちょっと今のうちに変えちゃおうかな・・とか
この記事が皆様の何か参考になったら嬉しいです。

そうだ・・そうだ🌟
ワタクシ「ゆめみひめこ」ですが
「心のチアリーダー♥ゆめみひめこ」を
改め
隣のひめこさん♥ゆめみひめこ」に変更しました

隣にいるちょっと話好きで世話好きなおばさん
でも口は堅いよ😄のイメージです🎶
昔、アイドルの浅田美代子さんがいました
彼女のキャッチコピーが
「隣の美代ちゃん」だったんですが・・
実は隣のひめこさんは若い時から
「浅田美代子」に似てると言われてきました(笑)

ではこれからも
隣のひめこさん♥ゆめみひめこの応援をお願い致します🎶

本当に皆様いつもブログを読んで頂き
温かいメッセージもありがとうございます🙏🙇‍♀️🥰

年末最後の月曜日です🎶
さあまた今週もがんばりましょう💪💪💪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す